※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうに
家事・料理

1歳7ヶ月の息子なんですが、今日の昼ごはん後から下痢気味です💦水下痢で…

1歳7ヶ月の息子なんですが、今日の昼ごはん後から下痢気味です💦水下痢ではなくベタついて大量のゆるいのを3回しました。
夕食はうどんにしたのですが食欲なくあまり食べませんでした💦
明日もお腹に優しいメニューの方がいいかと思うのですが、みなさんなら何にしますか?

コメント

しょうけん

雑炊とかですかね?😵💦

• ふうに

ふうに

大根もあるし雑炊もします😊🙏

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

娘も同じような感じの下痢してます💦
娘の場合は幸い食欲はあるので、鮭や卵、ささみの雑炊、くたくたのおうどん、マッシュしたじゃがいもを丸めたやつ、野菜スープなど食べてます😊
バナナ、人参、りんごが💩を固める効果があると聞いて、毎食どれかひとつ付けてます!

• ふうに

ふうに

同じですか😵息子は今朝熱出してました💦娘さんも大丈夫でしょうか…💦
    なるほど!マッシュじゃがいもとかも食べやすそうですね😳その3つに固める効果があるとは知りませんでした✨人参とりんごはあるのであげてみます❤️詳しくありがとうございます💕

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱出ちゃったんですね💦娘は今のところ下痢だけです💦
    💩と同じくらいの硬さの物をあげると良いと聞いたので、いつもそれを参考にしてます😊
    息子さん、早く良くなりますように😣

• 7月15日
まめつぶあん

私なら、もう一度うどんにします。
娘は、おかゆ系絶対食べないので、うどんですね✨
夕御飯のうどんとは違う味のうどんにします!

• ふうに

ふうに

夕飯のうどんは出汁のみだったので他の味付け考えてみます🤔味噌かな…

• 7月15日

温かいもの…ですかね😊
お味噌の雑炊とかどうですか?

• ふうに

ふうに

やはり温かいもののがいいですよね✨お味噌の雑炊!出汁の雑炊にお味噌を足せばいいのでしょうか🙏やってみます!

• 7月15日