※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ファッション・コスメ

私は剛毛、くせ毛、そして毛量かなり多いです💦ヘアアレンジに最近挑戦し…

私は剛毛、くせ毛、そして毛量かなり多いです💦
ヘアアレンジに最近挑戦してるんですが、下手くそでなかなか上手くいかず苦戦してます😢
ヘアアレンジしやすい髪質になりたいです💇‍♀️
お試しでモイストダイアンのオイルシャンプー使ってみようかと思っているのですが、使っている方ぜひ感想を聞かせてください✨

コメント

ロコ

同じく、くせっ毛で毛量かなり多いです🙋‍♀️
ずっと前からダイアン使ってるんですけど、決め手は匂いってなだけで本当にストレートにしたかったら専用のやつ使った方がいいかもです😢
ストレートサラサラにはなりませんでした😅(笑)

• かぴばら

かぴばら

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    ダイアンの香りは良いんですね✨
    私はヘアアレンジしやすいまとまりのある髪質になりたいな〜と思ってるので、ストレートじゃなくても大丈夫なんですが、まとまりのある感じにはなりましたか❓

• 7月16日
  • ロコ

ロコ

なるほどですね!☺️
    でしたら使ってみるといいかもしれないです!😊
    使用感としてはサラサラという感じではなく、どちらかと言えばわたしはしっとりしたな〜と感じたので!☺️今お使いのジャンプボトルを綺麗に洗えば詰め替え500円なんで試してみる価値ありですよ!🙌😙

• 7月16日
かぴばら

毛先とか特にパサパサしていてまとまりがないので、ぜひしっとりした感じになって欲しいです😊✨
詰め替えが500円なのはありがたいですね!今のシャンプーなくなったらぜひ試してみます🍀ありがとうございます(o^^o)