※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
雑談・つぶやき

子供が生まれる前にやっておけば良かったと思ったことを、若かりし頃の…

子供が生まれる前にやっておけば良かったと思ったことを、若かりし頃の私に向けて書きまーす!

①全身脱毛
→子供入れて自分も頭と体洗うので精一杯。ケアするの面倒なので腕毛ふわふわしてても無視する羽目になるぞー!

②高価なバッグや靴を買う
→持ってるだけでテンションが上がるものって必要だよね。今はおむつや着替えでパンパンの手提げを愛用。

③海外旅行
→韓国じゃなくて遠い所へ行けー!
唯一新婚旅行で一度だけ行ったイタリアを、さも自分の庭のように繰り返し自慢する羽目になるぞー!

④料理
結婚するまで実家暮らしして料理も手伝ってなかったから、味噌汁にはだしが必要という事に27歳にして初めて気付くぞー!30過ぎても料理が苦手だぞー!

ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

まま

脱毛、ブランド、旅行、全部わかります😭😭💕料理は食べれたら良いです!!!笑

でも、本音を言うと料理教室通っときゃよかった、、、、、。笑

• にぎり丸

にぎり丸

賛同いただきありがとうございます
    m(_ _)m
    私も料理はクックパッド頼りです。
    たまにクックドゥです笑

• 7月15日
  • まま

まま

あとは、わたしが後悔したのは、
    合コンですね!!!(笑)
    今まで合コンなんてしたこと無く
    若くで結婚してしまったから、、(笑)

• 7月15日