※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
ファッション・コスメ

肌に優しくて時間短縮なクレンジングクリームを探しています😣💦30代にな…

何度も質問すみません😢⤵️⤵️
肌に優しくて時間短縮なクレンジングクリームを探しています😣💦
30代になり、肌の衰えを感じます💦乳幼児がいるのでスキンケアに長時間かけられないのですが、いつまでも若々しいお母さんでいたいです😆♥️♥️

今はちふれのを使っています。落ちはいいのですがやはりオイルが気になって…😭

良いのがあれば教えて下さい❕

コメント

ぱぱぱ

ドンキブランドのクレンジングオイルいーですよー😍

• ぴろ

ぴろ

ありがとうございます😊✨
    やはり手早くだとオイルですよね💦
    クリームでおすすめがあれば教えていただけませんか😣?

• 7月14日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

クリームですか、すみません😢⤵オイル使ってるのでわからないです。お風呂の中で使えるし、濡れた手でも使えるのでいーですよ!確か母がポンズ?のクレンジングクリームを使ってましたね!お風呂まえにぬりぬりしてふきとってお風呂はいったら洗顔するみたいな?\(^-^)/

• 7月14日
  • ぴろ

ぴろ

いえいえー😁ありがとうございます✨オイルもいいですよね✨ファンケル使ったときは感動しました😍

ポンズも有名ですよね❗調べてみたいと思います☺️

• 7月14日
yu

シンピュルテのクレンジング、もうずっとリピしてます😊

• ぴろ

ぴろ

シンピュルテ✨はじめて聞きました❗すごく肌に優しそうですね😍ありがとうございます♥️♥️

• 7月15日
  • yu

yu

オイルではなくジェルタイプですが、汚れが落ちてくるとオイルのように使い心地が変化します!
    香りも良いですよ😊

• 7月15日
  • ぴろ

ぴろ

写真まで👀📷✨ありがとうございます( T∀T)
    ジェルタイプなんですね😉臭いも良さそう😍試します‼️

• 7月15日
ゆっこ

アルビオンいいですよ!
オイルは落ちはいいですが、必要な油分も落としますので、私は使いません。

うめこ

ファンケルのクレンジングをずっとリピートしてます!
他のクレンジングでも落ちなかったマスカラもすんなり落ちますし、肌への負担も少ないです💓

• ぴろ

ぴろ

FANCL前使ってました😍とてもいいのですが、オイルが気になって…😫😫クリームでもお勧めでがあれば教えて下さい😌

• 7月15日
れいぞうこ

カバーマークのミルククレンジングいいですよ!手が濡れていても使えるし、仕上がりがふわっと柔らかくなります。匂いも優しい感じでおすすめですよ!

• ぴろ

ぴろ

ミルククレンジングは肌に一番優しいと聞きました😁
    カバーマーク気になります☺️ありがとうございます♥️♥️

• 7月15日
ぴろ

アルビオン❕よく名前を耳にします☺️ありがとうございます( T∀T)調べてみます♥️♥️