※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

あーもう1人欲しいなーでもお金もう少し貯めてからだから4歳差とかにな…

あーもう1人欲しいなー
でもお金もう少し貯めてからだから
4歳差とかになるのかなー
できたら2歳差で欲しかったけど
次女早生まれだし復帰して
すぐになりそうでまたお金
キツくなりそう(´⊙ω⊙`)

もともと3人欲しくて
次女の子でも男の子でもいいから
もう1人、、、
でも2年前より結構体力なくなってるし
膝痛めちゃうし早いうちに
産んでしまった方がいいのだろうか。
身体的なこととお金、、悩む。。。

コメント

deleted user

同じく3人目悩みます😭
とりあえず今は2人目のイヤイヤ期が酷いので無理だなぁ、全員が4大行くってなったら学費的に上2人と被らない方がなぁ、けどわたしの体力や仕事復帰を考えると…と悩みが尽きません😢

ゆーあ

同感ですー!!
うちも3人欲しいなぁと、結婚当初から思ってましたが、いざ子供が2人になり経済的に若干きつい所があり…。
でもやっぱりもう1人欲しーい!って感じです💦
年齢的な事、これから消費税が上がる事、等々考えたら悩みます(;ω;)

deleted user

お金の無い家庭で3人きょうだいで育ちました。何でお金無いのに3人産んだんだー(>_<)って今でも両親を責めてしまうくらい大変な生活をしました。
親も色々余裕ないみたいでいつもイライラしていました😅
それが一番辛かったです。
すみません、本当によく考えてから進んで欲しいと思ってしまい、コメントしました、失礼しましたm(_ _)m