※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華
妊娠・出産

初マタの23週目の女性が、仲良しの時に少し激しくなり、お腹が痛いです。出血もなく病院に行くか迷っています。

23週目になったばかりの
初マタです。
旦那との仲良しの事で気持ち悪いと思われた方は見ないでください。

旦那と仲良しを最近しています。
昨日がちょっと旦那が酔っ払ってたのか少し激しくなってしまいました。
少しお腹、下の方が痛いのです。
出血はありませんし、中出しもしていない。
同じような方いらっしゃるかなと…

続くようなら病院へ行こうと思います

コメント

deleted user

あまり激しかったり、奥に入れると
痛みは感じる事あると
思いますね( ; ; )
胎動はどうですか?変わらずですか?

下腹部がチクチク痛い?
ドーンと痛い??

  • 一華

    一華

    痛みはありません。
    胎動は少し激しいぐらいです。

    ドーンと痛いようなでもチクチクもします。
    前屈みとかになるといつも以上に苦しくて前屈みになれない感じです。

    • 7月14日
じゅん

心配ですね(´・_・`)

私も安定期からしばしば仲良ししていましたが、した1日はズーンと痛みがありました。
翌日になればおさまっていたので、出血や横になってもおさまらない張り、胎動が1時間以上無いなどがなければ大丈夫かと!
悩みすぎも身体に毒ですので、次回は優しくしてね、と旦那様にお願いしましょう(*^^*)

一華さんの赤ちゃんが元気でありますように!

  • 一華

    一華

    そうなんです。
    一日中痛くて動けない時があります。
    今日はいつもより違う痛みで
    前屈みになれない、なると苦しくて辛いんです。

    嬉しい言葉ありがとうございます!
    元気で生まれてくるといいんですけど(´・ω・`)

    • 7月14日
よし

激しくなってしまったのなら、
子宮を刺激されて下腹部痛があるのかな?と思いました😣

  • 一華

    一華

    下腹部痛なら大丈夫ですかね(´・ω・`)

    • 7月14日