※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

友達が元旦那をアプリで見つけてやり取りしている。やり取りに驚きと不快感を感じている。子供との生活や新しい関係について悩んでおり、涙が止まらない。子供のことを考えると心が痛む。

友達が元旦那をアプリでみつけてやり取りしてたら
これです(笑)友達がわざとやり取りしてくれました笑
きもくないですか?(笑)
子供とわたしをギャンブルで生活で生活できなくさせ育てれないようにさせ借金もいっぱいで両親も一回も娘に会いにこず笑笑
離婚してすぐ子持ちの女と同棲
そしていまは別れまた新たに女探し(笑)
養育費払わないくせに女のためにはお金は出すそうです(笑)
お腹にはまだお前のこがいるのに。
なんでこんなことができるの。
おまけに子供はいないらしいです(笑)
なんでそんなことがいえるの。
娘だってパパと呼べる人がいない
お腹の子もパパがいない
しかもお腹の子に関しては俺は2人目ほしかったわけじゃない。おまけにその親にもあなた再婚してできた子かと思った(笑)と言われました。
買い物に行ってみんながパパといるのをみて
少なからずこれから思うこともいっぱいある
そんなことを考えてたら毎日涙が止まりません。
アプリやるのもなにしようが勝手ですが子供がいないやいたことないなどというのは1番いけないことじゃありませんか?まだ俺はバツイチで子供がいるってことを言った上で探すのは別にいいと思いますが、、

コメント

もー

ひどい、、😭
出産もう少しですね。
そんな男のことは早く忘れたいですね。負けずに頑張ってください!!

  • nana

    nana

    最悪ですよね。
    がんばります😭

    • 7月14日
ぶらっくさんだあ

そういう人間死刑になればいいのに!

  • nana

    nana

    ほんとに死刑になってほしいです。
    死んで償ってほしいです。

    • 7月14日
🐤

きもちわる!笑
こんな男は痛い目にあえばいい!

nanaさんが元気な女の子を
無事産めますように😊❤

  • nana

    nana

    痛い目あってくれますかね😭

    ありがとうございます😭
    がんばります😂

    • 7月14日
エリカ

そういう奴は結婚もしちゃダメだし子供を作る行為もしちゃダメですね👎

  • nana

    nana

    もはやもぎ取るべきですよねあれを。笑笑

    • 7月14日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

元旦那、病気ですね💧

  • nana

    nana

    病気です(笑)

    • 7月14日
みぃちゃんザウルス

クズですね😡😡😡😡!!!
でもこのままこのクズがnanaさんの旦那、子供のパパにならなくて良かったって思います😡😡😡!!
こんなクズは後から痛い目にあいます😡ムカつきます😡なんでそんなことができるのか不思議でたまりません😡

nanaさんが笑顔でいてくれたらお子様も幸せですよ😉♡♡
こんなクズな奴のことで悩むよりお子様との時間を大切にしてください😊💓
元気な赤ちゃん産んでくださいね😉✊❤

  • nana

    nana

    痛い目あいますかね😭あってほしいです😭

    こんな父親いらないですよね。
    よかったんですよねわたし。
    ありがとうございます😊
    がんばります!

    • 7月14日
  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    いつか遭いますよ😆!!絶対に!!ついでにその親も痛い目に遭いますよ!もう家族揃ってクズですね😤

    いらないです😤❤nanaさんは正しい選択したと思います😊誰だって一緒の選択したと思います( ・ᴗ・ )✨
    大丈夫です😊✊❤✨
    応援してます😍!

    • 7月14日
みー。

すごくクズですね!
こんな奴生きているだけで害じゃないですか笑
Gと存在価値同等ですよ😂😂
逆に子供達もパパの記憶がなくてよかったと思いたいですね、、

気持ち悪い、去勢してやりましょう☺️☺️

  • nana

    nana

    ですよねですよね(笑)
    わたしもめっちゃそれ思います(笑)
    早くこの世から消えてほしいです。

    • 7月14日
H@L◡̈♡

こんなパパいらないですよ(*´꒳`*)💡✨
子どもさんにはnanaさんがいれば十分です☺️💡✨それにこれからnanaさんを娘さん達丸ごと愛してくれる本当のパパが現れるかもしれません☺️✨
もうすぐまた可愛い赤ちゃんに会えますね✨頑張ってください!

はるにゃん

うちの元旦那と同じで
殺意芽生えるし
きもちわるって思いました
すいません(´・ω・`)

元旦那も子供、戸籍上
2人いる事になるのに
新しい女つくったりして
なにもかも無かったことにしてますよ!
1人目の子供は、散々
可愛がってて3年も夫婦生活してたのに。

クズってどこまでも
クズですよねー。

そのうちバチ当たりますよ!
性病でもなって死ねばいいと思います。