※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

2人目の陣痛について、1年で下の子を妊娠した場合、お産は楽になるでしょうか?2人目のエピソードを聞かせてください。

2人目の陣痛のことです
今回も不安でいっぱいです。
上の子を出産した時は、いくら時間が経っても子宮口が開いてくれず、我慢できなくて思いっきりイキんだら頭がはまったようだったのですが、1年で下の子を妊娠したとなると、少しはお産も楽になるでしょうか?2人目のエピソード聞かせてください!

コメント

2人目は陣痛が始まり、病院に着いて2時間で生まれました🤣
産道が出来ているので1人目よりはお産が早まる方が多いみたいですよ!

• れいな

れいな

2時間ですか!?( இ﹏இ )
    2人目はやはり早いんですね!
    私も早ければいいな😭
    前回は22時間かかって、「お腹切ってもいいから出してくれー!」って叫んでました😂

• 7月14日

私は下の子の方が楽でした(^^)
上の子の時の陣痛等を思い出してビクビクしてましたが痛みも1人目と比べて強くなく、もう生まれたの?という感じでした^^;

• れいな

れいな

˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·じゃあ…あまり怖がらなくても大丈夫ですかね?また長引くのはキツい😂

• 7月14日