※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

名古屋市周辺でベビーサイン教室を知りませんか?体験もOK。経験者の話も聞きたいです。

ベビーサインに興味があるのですが
名古屋市・春日井市・小牧市・多治見市あたりでベビーサインを教えてくれるとこ知りませんか?
無料体験教室とかでもかまいません!
また、やったことある方のお話もお伺いたいです。よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

SoRa

私、関東で…名古屋ではないのですが、…私、最近ベビーサイン通い始めました( ´∀`)
月イチでの全4回のお教室なので、お教室終わった頃にサイン出始める時期なので、私が早く覚えたくて早めに始めました(╹◡╹)

ちゃ

イオンでたまにやってますよ!
こないだ大高イオンのやつ参加しました♪

ここ

私も大高のイオンでやっていた時
参加しました!

A☻໌C mama

確かベビーザらス内のイベントでベビーサイン体験がありますよ!
私は岐阜ので参加しますが、各地で開催していると思います!(*´∇`)

せら

親子カフェミニでベビーサインの講習のチラシを見たことがあります。たぶんカフェで開催していると思います。

Yu-mama

まとめての返信ですみません😣💦
イオンやベビーザラスでやってるとの情報ありがとうございます😊
一度調べて体験したいと思います!