※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

明日、6ヶ月の息子と友達の6ヶ月の娘と初プールを家のガレージでする予定です。ぬるま湯は必要でしょうか?その他必要な用具はありますか?

暑いですね〜溶けそう(笑)

明日6ヶ月の息子と友達の6ヶ月の娘ちゃんと
一緒にお家でプールしようと思います💖
初プールなんですが家のガレージでするので
日陰です。ぬるま湯を足した方がいいでしょうか?

その他に蚊取り線香、虫除けの吊るすやつ(?)、
赤ちゃん用の日焼け止めは買いましたが他に
あったらいい物とかあれば教えてください😆

コメント

lemon

真水だと風邪引いちゃいますよ!
お湯足しましょう!

  • h

    h

    了解です😜😜

    • 7月14日
m

さすがに水は冷たすぎますね💦

温水プールくらいのぬるさがいいかと!

  • h

    h

    了解です🤣🤣

    • 7月14日
ミア

ウチもよくベランダでプールしてます😊水ではなく、ほとんどぬるま湯ですが😅
我が家も日陰で入ってると少し冷たく感じるので、水はほんの少しだけにしてあとはお湯でプールしてます!あと、終わったら必ずお湯でシャワーはしてます👶
日陰でも一応帽子は被せてます👒