※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

つわりで一日中気持ち悪くて吐かない症状が続いています。同じ経験の方、いつまで続きましたか?

つわりなんですが
5wから吐くまではいかないけど一日中吐きそうに気持ち悪いつわりです。

ひどい人は長引くってよくいいますが
吐かないのに17wの今も続いてます。

一日中気持ち悪いので、なにもできずただ横になってますー(இ﹏இ。)

同じような方、同じ感じのつわりだった方いますか?
もう終わってるけど吐かないのに気持ち悪いつわりだった方はいつまでつづきましたか?

コメント

つかだつか

私は14週目ですが13週目まで続いていました。
その後は無気力が続いています。
午前中は旦那を送り出した後布団で脱力してます。

チャイ

私は眠気と吐き気で酷かったです💦安定期入って落ち着いたのが、7ヶ月になってまた始まり、今も吐き気に悩んでいます(~_~;)
赤ちゃんに栄養行くように、ごはんは少量を何回かに分けて食べています(^ ^)
後期に入って胃が圧迫されてたくさん食べれないので💦
病院でも悪阻は本当に人それぞれだと言われたので、赤ちゃんのためにひたすら我慢しています😂💦

• チャイ

チャイ

あと、産休まではフルタイムで働いていたのですが、体調悪くなる度に、ソファで休ませてもらっていました。職場は理解あるところなので、眠たいとき寝ていいからねって感じでした(笑)
    辛いときはゆっくり休んで下さい(^ ^)

• 11月26日

私は今でもですf^_^;
つわりの時期がMaxでしたが、ずーっと気持ち悪いのは残っています(T . T)

Ryu_mm

私は7週くらいから
20週くらいまでつわりは終わり
ませんでしたね💦
もうお茶も飲めない飲んでも吐く
ほんとに体が何も受け付けないで
酷かったですよ😅😅
吐き続けたら慣れて解放感に
変わってしまうんですけどね笑
でも、クセついて
今でもたまに吐く事ありますよ💔
ストレスとかでも
酷くなるのでなるべく
溜めないようにしてくださいね💧

♡mrka♡

あたしはパニック発作もあって予期不安、吐き気に毎日悩まされてます…ほんとに辛いですよね(;_;)
主治医に吐き気を言ってももう今の時期つわりじゃないって言われます(;_;)
辛くてたまりません