※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

17週の検診後、性別は次回確認。男の子2人、今回は女の子希望。お腹の動画で性別予想してほしい。割れ目が見えるか心待ち。

【性別について】今日17週の検診が終わりました😊
先生の診察ではなかったので、性別は次回!と言われましたが、お股の動画を見て、これは、、?!とドキドキしているので、もしこっちじゃない?と予想できる方いたら教えてください🙏💛
上2人が男の子で、今回は私の希望で女の子産み分けしました!!!自分からは男の子しか産まれないと何となく思ってはいるものの、女の子だったらいいな〜!♡感は拭えない!!!!!!
動画のスクショですが、これが、世に言う割れ目?なのかも?!と期待していますが、どうでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かなと思いました。

• もち

もち

あらっ!本当ですか😳!!何かシンボルでも見えますか、、?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけしっかり下から見えていればもっとはっきりこの葉が見えるのと、竿っぽく見えるので。

• 5月1日
  • もち

もち

そうなんですね〜〜😭😭
    期待しては落ち込むので期待しないようにします、、!🙏笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も似たような感じで、男の子でした😊

• もち

もち

お、男の子!!!!!
    男の子なんですね!!笑
    木の葉を拝むことはできず、、😂😂😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど17週のときのエコー写真を見比べてて、上2人の時より、今の子の方が凄く似ていて💦(上2人は木の葉くっきりでした💦)
    まだまだわかんない時期かなと思うので、何となくですが💦

• 5月1日
  • もち

もち

なるほど!!!もっと木の葉が見えるんですね!!?
    ひゃーちょっと期待しちゃいました😂😂

• 5月1日
𓃡もまみ𓃩

なんとなーく、もうちょい奥になにか着いてそうな感じもありますね🤔
でもシンボルも見えないタマタマも見えないけど、木の葉マークも割れ目も見えない気がします…🤔まだわからないですね😂

• もち

もち

そうなんですタマタマも見えず、期待しましたが、まだわかりませんね!!!?💦
    潔くR先生に見てもらおうかな、、

• 5月1日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

見てもらうのもいいですね😇どうせそのうち分かるのに待てないですよね😂
    私も今回女の子が良かったんですが叶わず…😂もちさんの望みが叶うよに祈ってます🥹!!!!!!!

• 5月1日
  • もち

もち

そうなんです、1ヶ月待てばわかるのに😂😂5000円払っても知りたくなるという、、笑
    何だか望みが薄そうな気がしてますが!!!ありがとうございます!!!!

• 5月1日
はじめてのママリ

割れ目と言われれば割れ目にも見えるし玉と竿と言われればそっちにも見えますね、、笑

• もち

もち

まだ微妙な時期というか微妙なエコーだったのでしょうか、、!!
    でも、完全に男子!!ではないのかも?と少し安心しました😮‍💨💛まだ望みはあるのでしょうか、、!

• 5月1日
うた

うーん…はっきりとはわからない画像かなぁ?と思います😅
次の健診時にはしっかり見えてくれるのではないのかなぁと思います。
シンボルがはっきり見えてるわけではないので、女の子の可能性まだまだあると思いますよ!!

• もち

もち

そうですよね、エコーが微妙でわかりづらいですよねぇ😭😭💦
    助産師さんにも、性別は次回!と言われました。笑
    待ちきれなくてウズウズしてます、、!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

もちさん✨
どちらでも可愛いのは重々承知の上で性別とっても気になりますよね🥺気持ち分かります🥺 私もちょうど性別が気になりすぎてネットで産婦人科医の方にベビーナブを診断してもらったところです!笑😂
16か17週の娘の股をコラージュしてみたので良かったら参考にされてください!😭

• もち

もち

えええーーー!!😭わざわざありがとうございます😭✨✨✨✨うーーーーん、我が子のエコーは、男の子のような女の子のような、、ですね。。
    そうなんです、昨日気になりすぎて長男次男に構ってらんなくて😂!!笑
    ベビーナブ!!わかりやすいエコーあればいいですよね!!希望の性別でしたか、、?💓

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🥺お気持ち分かるので画像が安心材料になれば幸いです🥺💗右上はもちさんのベビー👶🏻と似てる気もしますけどね!( ; ; )気になってエコーの検索ばかりしてしまいますよね😂

ベビーナブは今のところ女の子と言われましたが私はどちらでもいいですが主人が男の子希望なので心配です笑😂 でもあくまでベビーナブなのでちゃんとお股を見るまでドキドキですね😂✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

17週の頃は割れ目全然うつってなくて、「うーん、🐘付いてないような気もするけど女の子っぽくもないしな〜」と言われ、、、
26週でようやくハッキリ割れ目みえました!!
もちさんのエコーも割れ目はハッキリわかりませんが、🐘さんらしきものも写っていないですし、個人的には女の子のような気もしますが🥹✨

でも🐘が隠れている可能性も捨てきれないので次の健診までそわそわですね🥹

• もち

もち

17週の頃、見える場合と見えない場合があるんですね😳😳まだはっきりしない時期&エコーだったんですね、きっと!!ありがとうございます。

そうですよねぇ😭長男のときも初め女の子かな?と思うくらいチンは見えなかったので、ある可能性も全然ありますよね。ドキドキです😳💓💓💓

• 5月2日