※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

DHCのアンセリンというサプリをご自身やご主人が使われた事がある方いら…

DHCのアンセリンというサプリをご自身やご主人が使われた事がある方いらっしゃいますか?

主人が痛風で病院にはかかりたくないようなのでサプリの購入を買うか迷っています。

コメント

まめ

うちの主人が少し親指の付け根に違和感がある、といってアンセリン飲んでました!
その時は綺麗に痛みがなくなってしてたんですが、昨日から更に強めの違和感が出てきて今日は車のブレーキを踏むのも痛かったようで、まさに今病院にきてます( ̄▽ ̄;)
病院行く行かないは本人次第ですが、酷くなる前にきっちり薬処方してもらって対処しておいた方が楽かな、とも思いますね💦

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます♪
    遅くなり申し訳ありません。
    ご主人、大丈夫ですか?
    車の運転も辛いなんてかなりの痛みですよね。
    うちの主人も座りっぱなしの時や寝起きに痛くて騒いでます(^^;;
    食事とか工夫されている事はありますか?

• 7月16日
  • まめ

まめ

お返事したつもりでした💦遅くなってしまってすみません!
    今は痛いというか違和感?くらいのようで、違和感がある日はロキソニンを飲んでやり過ごしているようです。。
    アンセリンは予防になるから、と言って毎日飲んではります( ̄▽ ̄;)
    外食した次の日はよく違和感がある、と言っているような気がします~。
    食事は特になにも気にしてあげられてないです(笑)揚げ物は元々ほとんどしないので変わらず、あとはたまにお刺身とかサバ缶とか意識するくらいで効果があるほど取り入れられてないです💦

• 8月9日