※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

排卵検査で陽性反応が出ましたが、タイミングは大丈夫でしょうか?病院で相談予定です。

排卵について質問です!
先月から基礎体温をつけだし今周期始めて病院へ行きました。7月3日から約1週間生理があり11日に卵管通水検査をしました。その際先生に15日に来てねー!まだ卵も小さいからきっと15日でも早いと思う。と言われ,今週は主人の仕事が忙しかったのもありタイミングを取れませんでした。
そして昨日の夜から少し伸びおりがあり今朝海外製の排卵検査薬をすると今までより濃い線が出ました。
明日病院に行く予定ですが今日の夜タイミングをとってもまだ間に合いますか?😢もう遅いですか?😢今日昼、夜とタイミングを取りたいところですが昼はやっぱり難しそうです😢

コメント

みきはな

判定線より濃く出ると、12-24時間以内に排卵、その後薄くなると排卵した可能性が高いので、今日のタイミングは取った方がいいかと思います^_^

• みみりん

みみりん

ありがとうございます(*^^*)とりあえず今日の夜はタイミング取ります!

• 7月14日