※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お出かけ

鹿児島市の西谷山にある「たにっこりん」利用された事のある方に質問で…

鹿児島市の西谷山にある「たにっこりん」利用された事のある方に質問です。

中で遊んだり休憩だけの利用も可能でしょうか?
また利用申請はその場で出来ますか?
申請当日から利用出来るんでしょうか?

行ってみたいけど、こういう施設は初めてなので分からないことばかりです。

コメント

ママ

休憩というのは、飲食したりって事でしょうか?
飲食は、畳の部屋が11時半~14時まで開放されるのでその間にお昼ゴハン食べられます。
飲み物は荷物置き場があるのでその近くで皆さん水分補給されてますよ。

当日その場で申請すれば、パスポートをもらえるので利用できます。
ちなみに、そのパスポートは
リボン館、なかよしの、なかまっちでも利用できます☺️

お子さんが3ヶ月ということなら、畳ゾーンもあるのでそこで遊ばせるといいと思います☺️

• あんな

あんな

飲食とか授乳とかです😊
    共通で利用出来るのは便利ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月14日

私もイベントなどではなく、遊びに行ってました♪
ミニイベントもありますが、うちの子は興味ないときは参加せず遊んでました。笑
ある日突然思い立って行ってみましたが、申込み用紙に記入して、その日から利用できましたよー♪
買い物の合間に30分とか利用したこともあります♪

• あんな

あんな

短時間でも利用出来るなら行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
雛

今日も利用しました!
授乳室やオムツ替えのスペースもあるし、スタッフさんもとても優しいです。
なんとなく同じような月齢のママさんとも話せる雰囲気です。楽しんできてください☺️

• あんな

あんな

ママ同士交流出来る場所を探していたのでありがたいですね!
    ありがとうございます!

• 7月14日