※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
妊娠・出産

37週2日目で、予定日より早く産まれるか心配。お腹の張りや赤ちゃんの頭下がり感じるが、おしるしや前駆陣痛なし。痛みや坐骨神経痛が日常的。要注意かもしれません。

37週2日目です👶🧡
予定日8.2ですが35週から切迫で入院していたのですが
退院する際先生からは予定日より早く産まれるね〜
お腹も張りやすいし赤ちゃんの頭だいぶ下がってると
言われたのに全然おしるしもなければ前駆も中々なく
なんかこのまま予定日まで行きそうな感じが😭😭
膣?子宮口ら辺は毎日何回も痛みはきます😭
坐骨神経痛で足が痺れたりも毎日何回もあります😭

コメント

ariana❤︎

もうすぐで楽しみですね❤︎
私も上の子の時切迫早産と言われてましたが入院ほどではありませんでした!!
結局予定日より9日早く陣痛が来たものの、予定日過ぎるね〜と言われましたがその日に産まれました笑笑
でも早く出てこい〜って言っててもいざ産まれてしまうとお腹が寂しくなっちゃいますよ(*^^*)笑
産まれたら休む暇が無くなりますので産まれるまでの時間ゆっくり過ごして下さい❤︎

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    退院する際頭だいぶ下がってるし
    子宮頸管も2.3cm子宮口も指一本分だね〜と
    言われていたので早く産まれることを
    期待していたのですが、、、😭😭笑
    予定日よりは早く産まれて欲しいです💓
    ありがとうございます😊
    今の内にゆっくり休んど来ます😆

    • 7月14日
4年目のママリ

この時期が1番ソワソワしますよね😭

分かります(笑)
私も、臨月に入ってから
中々眠れなかったり、
坐骨神経でお尻から、脚にかけて痺れがあったり、不規則なお腹の張りで、これは?陣痛か?と、何度、モヤモヤしたことか(笑)

でも、もうすぐで念願の赤ちゃんに会えるんですね💕

お産、頑張ってくださいね😊

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    もう毎日ソワソワしてます😭😭
    夜ほんと眠れないですよね笑
    おかげで寝不足続いてます笑

    色々と不安ですが早く会いたいので
    それを楽しみに頑張ります💓

    • 7月14日
deleted user

私も26週から入院、自宅安静をしてて36週の時に頭が触れるくらい下がってるし子宮口も開いてるから早いねって言われましたが…笑
もう38週です😑!笑

リトス

予定日同じです😃
私も今、2センチ開いてて赤ちゃん下がってるって言われてます✨
23wから36wまで張り止め飲んでましたが今は産まれる気配ありませんww
前駆陣痛はありますが遠退いてしまいます(笑)

どうしたものですかねぇー(笑)💦

haruharu

私も36週で1週間入院……
同じ事を言われました。
本当おしるしもなく,痛みもないです
w
上2人のお兄ちゃん達は37週で生まれたのに~( *¯³¯ )