※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
ココロ・悩み

妊娠後の性欲の変化で悩んでいます。産後レス気味で寂しい気持ち。愛情や求められたい気持ちが欲しい。どうしたらいいでしょうか。

レスがすごく辛いです。
産前も妊娠初期から無くなり、産後は最近やっと数える程度。もう2週間はしていません。
もともと人並みの性欲でむしろあんまりしたい方ではなかったのですが、なぜか妊娠して性欲が増してしまったみたいで😢
すごく辛いし、寂しいし、必要とされてない感じがして悲しくなります。
安定期に入った頃に寂しい気持ちをぶつけたら、初心を忘れてるみたいで悲しいと言われました。付き合いたての頃の初々しい感じを言っているようです。
それからこの話題は出せなくなりました。
でも寝るとき抱きついたりしてみてるのですが、全然スルーで寝てしまいます。
それが惨めで寂しくて毎日眠るのも苦痛です。
産後レス気味の方々はどうやって気持ちを落ち着けましたか?
性欲を満たしたいより愛を感じたい、求められたいです。
レスのせいか無性に遊びたくなりますし、旦那さんにイライラしてしまう😵
それがとても悲しいです。

コメント

めいママ

私も妊娠して性欲増しました。
特に旦那とはレスというわけではないのですが、よく2人で話し合った方がいいですよ。これからのこともあるのだから

• まゆママ

まゆママ

同じ様な方いてちょっと安心しました。
    皆さんしたくなくなると聞いて何で自分はと思ってました。
    今まで冷静なときに話題にあげたことなかったです…
    二人目とかも後々考えるなら必要ですよね。

• 7月15日
mom

まずムラムラする人間になってからじゃないですかね。
男は単純なので。

• まゆママ

まゆママ

色気ですかね!?
    たまに触ってくるし、可愛いとかは言ってくるんですけど、求められることがなくなって本当に悲しいです。
    今日も中途半端に触られて寝落ちされました😥

• 7月15日
りぃたん

1人目は全然したくなくて
でも当時めっちゃ若かったので
求められほんとしんどくて
結局浮気もありましたが
ほかの理由が原因で離婚しました😓

現在結婚して妊娠していますが
1人目とは全然違うくて
欲があります😱
旦那も嫌いじゃないんですが
お腹大きくなってるし
体心配やからという事で
大事にはしてくれてるんですが
私はしたくて..笑
旦那の気持ちもわかるんですけどね。

遊びたい気持ちめっちゃわかります
出産して落ち着いたら
絶対遊んでやると思ってます←

自分の体なので大丈夫か大丈夫じゃ
ないことくらいわかるし
求めたらしてくれるんですが
やっぱり求められたいので
出産して落ち着つくまで
我慢しようかと思います 笑

• まゆママ

まゆママ

妊娠中は相手の気持ちもわかるなと思ったので耐えられましたが、今は子どもの夜泣きもないのにすぐ寝られてすごく寂しいです。
    せめてベッドの中で会話とかしたいです。

• 7月15日

女として必要とされてない感じがしてる時って旦那に優しくなれないしちょっとしたことでイラっとしますよね💦
うちも1人目妊娠中からレスでしたが話し合いをして、2人目妊娠前は週1でできるようになりました☀️結局今は月1、2ですが💦
女として見られてない寂しさがあることを伝えて、なぜしないのかなどそれぞれ思いがあると思うので話してみないとなかなか解決しないかもしれません😭言い出しにくいと思いますが、2人目考えてるならそれをきっかけにするのも悪くないと思います!

• まゆママ

まゆママ

話し合いをされたのですね!
    たしかに二人目はきっかけになりますね。
    まだ恥ずかしい気持ちはありますが、頑張って話してみたいです。

• 7月15日
かがみ

うちも妊娠初期から産後1年半くらいレスでした。性欲の弱い私でも約2年のレスはなかなかキツかったです。
求められない事が何よりしんどくて、
愛されてない?浮気してる?とか余計な事を考えて自爆したり😭
頑張って気持ちを伝えたのに、そんな風に言われたら悲しいですよね😢

私は気持ちを落ち着けるためと自分に自信を持つために、産後疎かにしていた美容やダイエットを始めました!
あとその頃は恋愛ドラマや漫画を見ることを辞めました。羨ましくなっちゃうので😂

• まゆママ

まゆママ

話した結果がとても惨めだったので2回目が中々踏み出せなくて。
    昼間は考えないので大丈夫ですが、同じ布団に入るとどうしても考えてしまって今日も辛いです。
    私はむしろ不倫ドラマ見てしまってしまったと思いました(笑)

• 7月15日