※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
家事・料理

アパートの洗面所の事で悩んでます。収納がありません。あるのは洗面台…

アパートの洗面所の事で悩んでます。収納がありません。あるのは洗面台の下の扉だけです。洗濯物は普通のかごです。1歳になる子どもが居るので、タオルとか置き場所を作りたいです。もっとスッキリさせたいんですけどらアパートに住まれてる方はどうされてますか?

コメント

和葉

突っ張り棚つかってます!

ママちゃん

タオルは衣類などと同じところに置いています。
洗濯機の上のスペースに洗濯機の幅に合わせて置けるラック⁈みたいなのを付けています。

syak

突っ張り棒が使えるなら突っ張り棒を2本やってその上に収納のケースを置くか、洗濯機の上にニトリとかに売ってる伸縮性のランドリーラックとかはどうですか?

• モモ

モモ

ラック使われてますか?
    アパートで使えるか心配なんです。幅が合うか、使えるもんなんですか?ラック買うときメジャーで計った方が良いですか?洗濯機の左側は10センチ空いてます。

• 7月14日
ななな♩

アパートで、たぶん似たようなつくりの収納の洗面所です。
こういう感じのやつ使ってます🙂
幅とか自分で調節できるやつありますよ!

• モモ

モモ

ありがとうございます

• 7月14日