※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさmimi
妊活

人工授精後10日で茶色いおりものと下腹部痛を感じることがあります。着床時に出血する可能性があるため、状況は着床している可能性があります。生理予定日まで様子を見てください。

人工授精をしてから10日が経ちました。今日、濃い茶色のおりものと軽い下腹部の痛みを確認しました。またおりものは3日前から不透明なおりものが出ていました。

いろいろ調べると着床したときに出血することがあると書いてあり、ない場合でも茶色いおりものが出ることがあると書いてありました。私のこの状況は着床してくれているのでしょうか?

ちなみに生理予定日は2日後です。

コメント

チコリ

わぁ、楽しみですね!
確かに着床出血(と思われるもの)私もありました♬

はやる気持ちもわかりますが、予定日前は陽性反応出にくいみたいで2〜3日後に反応出た人が私の周りでは多いです(o^^o)

今の時点ではたまたま膣内のポリープがつぶれたり、なんらかの傷ができただけとも取れる状態できっとドキドキだとおもいますが、ここは待つのみです♡

あー、授かってますように!

うさmimi

いろいろ教えてくださいましてありがとうございました。

残念ながら本日リセットしてしまいました⤵
次を頑張ろうと思います。