※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らこまむ
お出かけ

今月、娘の4歳の誕生日なのでどこかへお出かけしようと思っています!当…

今月、娘の4歳の誕生日なのでどこかへお出かけしようと思っています!
当日は主人が仕事なので、家族でのお祝いとは別に娘と二人で出かけようかな^ - ^なんて考えているのですが、どこかおススメはありますか??
下に子供がいる事もあり、娘と二人で出かけるのは2人目出産前ぶりで今から楽しみです😌
ただ猛暑と言う事もあり、出来るだけ室内やプールなど涼しげなところがいいかなぁ・・など色々悩み中なのでアドバイスお願いします😌
都内在住なのと母子共に車が苦手な事もあり電車移動ができる範囲が望ましいです😣
よろしくお願いします^ - ^💟

コメント

コロン

千葉県の市川市コルトンプラザ内にあります「ピュアキッズハートランド」オススメですよ😃
ふわふわ滑り台、広いボールプール、抗菌砂場、貸衣装があり撮影エリアもあります!利用料金払ってれば何着でも着れます❗ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• らこまむ

らこまむ

回答ありがとうございます!
    早速調べてみました^ - ^
    年齢制限もあることから、大きな子がいて危ないと言うのもなさそうですね😆

• 7月14日
あみさ

東京ドームシティのTeNQやチームラボ豊洲などの室内エンターテイメントいかがでしょう?✨
どちらも4歳から入場ができるはずなので👍
チームラボ豊洲は裸足で入場して少し水の中を歩く仕掛けもあるみたいです😆

• らこまむ

らこまむ

チームラボのは確か最近お台場にも出来たやつと同じものですかね!?
    大人も子供も楽しめそうですよね♪
    豊洲にもあった事を知り良い情報得ました✨
    とても気になっていたのでこれを機に行ってみたいなと思いました^ - ^💟

• 7月14日
  • あみさ

あみさ

お台場のとは内容が違うんですかね💡豊洲のは7/7にオープンして、数年ぶりに水のチームラボが手がけたみたいなので✨
    お誕生日のお出かけ楽しんできてください😆

• 7月14日
ひろんこ

新宿中央公園にじゃぶじゃぶ池があって水遊びができます!
あとは東京ドームシティです!お金かかりますが今なら水遊びできるし、室内だったらアソボーノがあり、フードコートあるのでごはん食べるところにも困りません🎵

• らこまむ

らこまむ

東京ドームも水遊びできるんですね😳
    アソボーノは以前行った事があるので、また行くのもありかなと思いました^ - ^!!

• 7月14日