※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中で悩んでいます。悪阻があったが、最近トイレの回数が減り、足の浮腫みや背中の痛みが気になります。病院へ行くべきでしょうか?

現在3人目妊娠中で9週目です。
6週頃から重症妊娠悪阻で毎日点滴へ通っていました。(悪阻が落ち着いたので今は通っていません。)悪阻が酷く固形物を食べると吐くか下してしまうので水分しかとっていません。こんな生活をしているのに2、3日前から1日のトイレの数が急激に減り1日におしっこが2〜4回程しか出なくなってしまいました。そのせいか足の浮腫みがすごいです。そして背中の真ん中あたりが痛みます。トントンと優しく叩くと胃の方へ軽い痛みが響きます。次の検診が後2週間後なのですが病院へ行った方がいいでしょうか?

コメント

まい4姉弟ママ

腎臓に負担がかかってる可能性があるので病院いってください!

• M

M

コメントありがとうございます。
    何かあってからでは遅いので明日病院へ行ってみます。ありがとうございます。

• 7月13日
mana.mama✯ 

腎盂炎の可能性ありますよ!

• M

M

コメントありがとうございます。
    不安なので明日病院へ行ってみます。
    ありがとうございます。

• 7月13日