※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

2歳半の息子と2人でアンパンマンの映画を見に行きたいのですが…息子は映…

2歳半の息子と2人でアンパンマンの映画を見に行きたいのですが…息子は映画初めてです。暗いところも苦手です。
普通の映画のように、始まるまで暗い中で宣伝を見るのでしょうか?泣いたりする子もいますか?

コメント

レモン

昨日、2歳と4歳の娘を連れてアンパンマンの映画観てきました😊うちも初めての映画館で、どうなるかと思ってましたが意外に怖がることもなく普通に集中して観てくれていました😄

でも時々、大きな音がなるのでびっくりしてました😖💦
アンパンマンを観に来る家族連れは、お互い様って感じで少しくらい声出したり歌ったりしても問題ない感じです😊平日だと、お客さんも少ないからそこまで気を遣わなくていい感じでした☺️

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!
    大きな音…!なるほど…たしかに、皆子連れですもんね。息子にも見せてあげたいので検討してみます。

• 7月13日
  • レモン

レモン

息子さん喜ぶと思います😊✨
    スクリーンの映像の明りが結構明るいので、暗いとは感じませんでした😄

• 7月13日
  • こってぃ

こってぃ

明るいんですねー!じゃあ大丈夫かも…!?下の子が産まれて赤ちゃん返りが酷く、せっかくなので涼しい映画館でデートしたいなと思って企画しました。行って見たいと思います!ありがとうございます😊

• 7月14日

アンパンマンはほとんど照明も落ちないし、音も普通のよりは小さめなので安心かと思います☺️
うちは先週行きましたが下の子は最後の方は飽きて歩き始めちゃいました😅