※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊活

出血があり、基礎体温も下がっている状況で、デュファストンの影響か生理か判断が難しい量の出血が心配。早く正常な生理が来ることを願っています。

リセットだと思う出血があるんだけど、チビチビと茶オリのような感じです。
基礎体温も下がってるし、もうダメだなってわかってるけど、デュファストンの所為か、判断に迷う量の出血…
ちゃんとした生理、来るなら早く来て〜!!

コメント

全く同じ症状で、病院行って基礎体温計ってるので見せたら無排卵だね〜って言われました😭生理前いつも胸張るのに今回張らなくて、悩んでました😂

• ありぃ

ありぃ

私も、無排卵かなぁとも思ったりします(>_<)私も胸が張ってなくて…

やっぱり病院行かないとですよね💦💦

またベビーちゃん遠のいたと思うと、ショボーンとなります😭

• 7月14日

退会ユーザー

私も今回赤ちゃん来てくれるなかなって思ってましたけど、まさかの…ってショックでした😭

お互い次に向けて赤ちゃん来てくれますように❤️

• 7月14日
  • ありぃ

ありぃ

そうですね❣️

次に向けて前を向いて待ちましょう^ ^

• 7月14日