※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊活

D9排卵検査薬の結果が変化し、性交後に出血があります。今日もタイミングを取るべきか心配です。

いつもお世話になっております。
昨日朝D9排卵検査薬が薄くラインがでて、昨夜仲良し💕しました。今朝D10ラインが濃くなってきました。
今日もタイミングとったほうがいいですかね?
先程、ピンク色のかたまりみたいなのが少しおりものシートについてました。性交渉による出血でしょうか?
心配になりました😣

コメント

海月

回数多い方が確率上がると思うので可能であればとった方が良いと思います(^^)

• はちこ

はちこ

早々にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    昨夜というか夜中2時頃だったので、今日ですね😅
    旦那さんが頑張れるかなぁ…と
    明日はお願いしてるのですが、遅いですかね?

• 7月13日
  • 海月

海月

今日タイミングとれたなら遅いってことはないと私は思います!ので無理しなくてもいいかなと思います。でもあくまで個人的意見です😅そこまで詳しくないのにコメントしてすみません💦

• 7月13日
  • はちこ

はちこ

ご親切にありがとうございました😊

• 7月13日
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

まだ間に合うと思いますよ😊❣️

私も同じ排卵検査薬使ってましたが、もう少し濃くなると思います🌸😆

私はデジタルも併用していました‼️
ご参考までに写真添付しときます😊👍

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます😊
    添付わざわざすみません。
    こんなに濃くなるの羨ましいです。
    私、あまり濃くならないので心配です😣先程も検査薬使ってみましたが、変わらず同じ位です。

• 7月13日
  • はちこ

はちこ

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉さん

• 7月13日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

排卵検査薬はある程度決まった時間にする方がいいですよ😊👍

私は朝してます‼️

毎月毎月同じ濃さとも限らなかったりします🧐
    私もめちゃくちゃ濃ゆくなる月もあればはちこさんみたいな濃さでピークの時もあります😌👍
    それが分かりずらかったので、デジタルも買いました‼️
    見た目の濃さの判断は難しいのでアプリで排卵日付近に一番濃ゆく出た時デジタルするとはちこさんぐらいの濃さでもニコちゃん出たりするので、もしかするとピークの可能性ありますよ❣️
    ワンストップを使用して私は1日〜2日の間で排卵しましたよ😊🌸

• 7月13日
  • はちこ

はちこ

私も朝検査薬使ってみます。
    デジタルも買いに行ってきますね😊
    先程、うっすら線も出ませんでした。ご親切にありがとうございました。

• 7月15日