※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

専業主婦の方、日中の過ごし方について相談です。家事が早く終わり、暇な日々が続いています。田舎で支援センターがないため、外出は車での移動です。

専業主婦の方、
日中なにして過ごしてますか?
家事にしても1日かからないし
毎日暇じゃないですか?

ちなみに田舎なので支援センターが
ないのでどこ行くのも車です…

コメント

みみ

毎日暇ですよ😩
車の免許ないし近くに公園しかないから暑いし💦

いちご

わたしもどこ行くにも車ですよ😅支援センターやイオンとか西松屋とか図書館色々行ってました☆あと、暇ではなかったです(^^;暇っていうより二人きりで家にいるのがイヤなので無理やりでかけてました。

ななみ

私も暇じゃないです😅
一人遊びがあまりできずに泣くので、昼寝以外ほぼずーっと一緒に遊んでます。家事があまりできません。
が、ずっとニコニコハイテンションで遊ぶのは疲れるし、泣いてるのをほっとくのも忍びないので出かけてます。
やりたい事は沢山あるのにできません。羨ましいです。

ちゅん🖤

めっちゃ暇です🙄
うちは車1台しかなく、旦那が仕事で乗って行っちゃうので近所散歩するくらいしかないです🙄
電車移動でも良いけど頻繁に出かけると電車賃がなーと思って支援センターとかに中々いけないです😫

りんご

ぶっちゃけ暇ですね(;´∀`)
子供をプールに入れたり家事をやったり午前中は忙しいですが💦
午後は子供はお昼寝したり一人で遊んでいるのでなにしよーって感じです😅
外は暑いし出掛ければお金使ってしまうのでほとんど庭でプールです笑

はじめてのママリ🔰

子供2人いるのでそこまで暇じゃないです😑
下の子はずっと泣いてばかりで上の子は目が離せない時期で正直、自分の時間なんてないです。