※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
お出かけ

新潟県十日町市内で赤ちゃん向けの飲食店ってありますか?お座敷がある、…

新潟県十日町市内で赤ちゃん向けの飲食店ってありますか?
お座敷がある、おむつ替えの台がある、8ヶ月〜1歳の赤ちゃんが座れるような椅子があるなど(*′V′*)
回答お待ちしてます!

コメント

そら

オムツ替えの台があるかはわからないですが、お座敷なら、小嶋屋総本店や本町おがわやなど、居酒屋系のお店でランチしているところなど結構ありますよ!基本お蕎麦屋さんならお座敷あります☺︎

• U子

U子

コメントありがとうございます♪
    最終手段はお蕎麦屋さんにしたいと思います😁🎶
    居酒屋系を探してみます💪(・ω・💪)

• 7月13日
瑠璃

川西の小嶋屋
にしのの2階席
おがわや
によく行きます!

本町通のイニシエアラタの2階席も、2階全体自由に使えるので子どもが好き放題遊べます。お子様メニューもあるしおすすめです。

• U子

U子

コメントありがとうございます♪
    自由に使えるのは嬉しいですね😊🎶
    本町なら駅からも近そうですね!(一応来るまで行く予定です💨)
    ちょっと調べてみます💪(・ω・💪)‼

• 7月13日
  • U子

U子

連投ごめんなさい💦
    イニシエアラタっていま『いこて/IKOTE』っていう名前に変わりました(*′V′*)?
    木でできた、かまくらみたいな建物ですよね?

• 7月13日
  • 瑠璃

瑠璃

いこては建物の名前で、その中にある店がイニシエアラタって言うんですよ!
    ちなみに私が子どもと行った日は2階席子ども連れママさんグループが3組もいました!笑

• 7月13日
  • U子

U子

そうだったんですね😲!
    結構利用している方がいるんですね♪
    来月実家の新潟県に帰省するのですが、友達とその子どもたちで会う事になりまして遊べてご飯も食べれたらいいなぁと考えていました😊🎶

子ども連れに優しい施設が十日町にもできて嬉しいですね\( *´ω`* )/
    久しぶりに帰るので楽しみです♪
    情報ありがとうございます‼

• 7月14日