※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使ったら心拍が早くなりました。160前後で病院へ行く予定です。正常か心配です。

エンジェルサウンドを久しぶりに使ってみたところ、心拍がかなり早くて焦ってしまいました💦1分間、数えてみたら160前後だったのですが、正常と捉えて大丈夫でしょうか( ・᷄-・᷅ )?胎動はいつも通りな感じで、明日病院へ行く予定です😣

コメント

紬

あかちゃんの心拍はかなり早いですよ!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

いつも聞いてる音より早く感じたので驚いてしまいました😂😂ありがとうございます!

• 7月13日
みの

起きてる時、ママの水分が不足してる時は心拍上がりますよ。
私は、入院中に何度も心拍高いよ!のアラーム鳴ってましたが、元気に産まれてきました。あまり気にしすぎず。ゆったり過ごして下さい。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

水分不足だと上がるんですか😳初めて知りました!!気にしすぎは良くないですねっ💦ベビ子を信じてゆっくり過ごしてみます💓ありがとうございます!

• 7月13日
A✩.*˚

そんなもんです≧(´▽`)≦アハハハ

私はもう既に何度か病院でNSTやってるんですが、赤ちゃんの心拍、平均は140〜170でした(笑)
早いですよね〜(´°д°`)初めて見た時、ビックリしてナースコールしたら笑われました(笑)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そしたら、平均ドンピシャぐらいですね!良かったです💓こんなに早いなんて本当に驚きです😳😳ありがとうございます!

• 7月13日