※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

38週5日で予定日前後と言われていますが、赤ちゃんのタイミングは分からず、色々試しています。早く産みたいと思っています。

今日は新月の大潮🌑
今38w5dで、前駆陣痛以外特に予兆もなく…
子宮口も開いているわけもなく…
先生には予定日前後だろうと言われているんですが
期待しちゃいます…😣
健診代も中々いい値するので、なるべく早く産みたい😭
赤ちゃんも推定だけど、ちょうど良いサイズなので
今日辺りに産まれて来てくれると助かるのですが…

毎日1時間の散歩とスクワットとお掃除頑張って
カレーを食べてみたり、オロナミンC飲んでみたり、
ラズベリーリーフティー飲んだり、声かけてみたり
よつんばになったり
色々試しているのですが
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなんですよねー😅
私のベビーのお誕生日はいつになるのかなぁ〜🙄

コメント

どきんちゃん

私も38週3日で前駆陣痛もなく💦
このままだと予定日超えしてしまうんではないかと…

スクワットしてみたりしてますが全然💦

お互い頑張りましょう!

  • ちか

    ちか

    予定日超える前には産みたいですよね😵‼︎
    今日の新月パワーで産まれる事を期待しちゃいます⭐️

    元気な赤ちゃん産まれるよう頑張りましょ💓

    • 7月13日
ゆいやま⛄️🖤💙

私は予定日が明日の39w6dで、お腹の張りは頻繁にあるものの、おしるしもなく、陣痛の兆候もありません💦

新月の大潮だし、子宮口も3cm開いて柔らかくなっているみたいなので期待してるのですが…元気に予定日超過しそうです( ・᷄ὢ・᷅ )

陣痛ジンクスも散歩、スクワット、階段登り、雑巾がけ、あぐら、焼肉、オロナミンC、カレー、ラズベリーリーフティー…いろいろやりましたが効果なし笑

お腹の中が心地良いよ〜(´˘`*)と赤ちゃんが言っていると思って、のんびり待つことにします( ;´꒳`;)

  • ちか

    ちか

    初産だとやはり予定日超えてしまうものなんですかね😭

    健診も、40週以降だと、実費になるので健診代もビビってます😭😭

    • 7月13日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    初産だと予定日超えるって私も言われました!
    が、友達は初産でも37週で破水から陣痛きたって言うので…

    検診代もバカにならないですよね💦
    40週まではチケットあるけど、それ以降は実費ですもんねぇ…

    自分の都合で予定日超過してるんじゃないんだから、40週以降も補償してほしいです( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 7月13日
  • ちか

    ちか

    私の友人も、初産で予定日前に出産している人がほとんどだったので…😭

    陣痛も怖いですけど、健診代はもっと怖いです😭😭
    毎週なので…😭😭😭
    本当、産まれるまで補償してほしいですよね💸

    • 7月13日
はる

私も38w5dです😄
昨日健診でしたがお腹も下がってなく産まれる気配がありませーん💦
毎日散歩、スクワット偉いです!
お腹の赤ちゃんの好きな時に産まれるのかな…とあまり気負わずにリラックスしちゃってます⭐️

  • ちか

    ちか

    同じ数週ですね💓
    今の推定体重がちょうど良い感じなので、bigベイビーになる前に産みたくて
    ちょっと焦ってます😂
    私も、リラックスできる様になりたいです😣

    • 7月13日
yoppcha

私も特別前兆がなく明日で39周になります‼︎
暑すぎて散歩など全く出来ておらず…なのでいろいろされてて尊敬です(●´人`●)
最近スクワットやってみたりしてますがどーなんだろ⁇って感じです(。 >艸<)
明日も大潮続くので期待しちゃってます♪

  • ちか

    ちか

    今までグータラしていたので
    今になって、頑張ってます…😭
    少しでも安産になるなら、と思いながら夕方の涼しくなる時間にお散歩してます😣

    お互い元気な赤ちゃん産まれるよう頑張りましょ💓

    • 7月13日
deleted user

私も38w6dで近いです\( ˆoˆ )/
前駆陣痛すらなしで、痛い胎動のみです(笑)外での運動は暑いからしてません😂
待ち遠しいですよね!!赤ちゃんのタイミングと分かっててもソワソワ😁

  • ちか

    ちか

    1日違いですね💓
    早く会いたい気持ちばっかりが先走ってしまいます😂
    今日からソワソワ止まらなくなりますよね😳

    • 7月13日
ひな

39w4dなのですが、今日産まれてこないかな〜って期待してます🤣
私はなにも予兆ないですが(笑)
ジンクス色々と試してますが、効果は感じられず😅笑
赤ちゃんの気分次第なんですかね👶💕早く会いたいです!

  • ちか

    ちか

    39w4dだと今日辺りに新月パワーで産まれて来て欲しいですね😣

    赤ちゃんの気分、タイミングって分かってはいるんですけど、
    早く会いたい気持ちが強くなってしまいますよね😂💓
    お互いもう少しですね!!
    頑張りましょ💓

    • 7月13日
ままり

予定日同じです💕
38w5dです!私兆候全くないです!
子宮口がっつりしまってるし、
私も赤ちゃんのサイズが推定だけどいーほーなので、早く産みたいです!本当に( ; ; )
新月パワーお互いきますよーに🌈

  • ちか

    ちか

    予定日同じだと、嬉しいです😊
    予定日前後になってしまうとbigベイビーになりそうで、ビビってます😭
    お互い元気な赤ちゃん産まれるように頑張りましょ💓

    • 7月13日