※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー♡
サプリ・健康

【産後ダイエット】妊娠して出産して、妊娠前から10㌔近く増えてしまい…

【産後ダイエット】
妊娠して出産して、妊娠前から10㌔近く増えてしまいました。
そして、子どもの抱っこで向き癖やまだ腰が座ってなかったりで抱っこのし方も悪く体?骨盤?が歪んでしまいました😭
時間もお金もないし知らない人に体を触られるのも苦手なので整体などにも行けず…😭
産後ぽっこり出たお腹の上に子どもを乗せて抱っこするのも楽でそればかり😅💦
妊娠前までは痩せてたのに😭痩せたい😭
抱っこのし方、抱っこをしながらのエクササイズ、子どもと寝っ転がって簡単に出来るエクササイズ、子どもと楽しみながらのエクササイズなどなどあれば教えて下さい✨
ちなみに、まだ子どもは腰が座っていません。そして、子どもも8.5㌔くらいあると思います😅
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まろん

私もぽっこりお腹やばいです😂体重も落ちません😂

子供抱っこしながらスクワットしたり、立って抱っこして左右にウエストねじったりしてます!
↑ネットで調べたやつですが😊

  • キューピー♡

    キューピー♡

    ご回答ありがとうございます✨
    同じ5ヶ月ですね☺️
    こんなにお腹ぽっこりなるとは…😭⤵︎⤵︎

    スクワットさっきやってみたのですが、8.5㌔抱っこしてかなりキツいですね(笑)
    少ししか耐えられずでしたが、頑張ってみます💪

    • 7月13日
しおり

わたしもいずれトレーニング
したいと思ってます✨

まだ生まれてすぐなのでできないですが
まずは体幹を鍛えると良いと聞きました!
軸がしっかりしてくると
部分痩せにも効果があるみたいです。

  • キューピー♡

    キューピー♡

    ご回答ありがとうございます✨
    産後はなかなか忙しくて出来ませんでしたが、落ち着いてきてダイエットやらなきゃー!!って思い始めてきましたー💨

    そうなんですよねー😩
    産後こんなにも体幹がブレブレになるとは思ってもいませんでした😭💦
    どう手をつければいいか…
    抱っこも子どもが曲がっちゃって抱っこもそれを支えようと私の体まで曲がってしまって😭💦

    • 7月13日
  • しおり

    しおり

    めっちゃわかります😰
    こどもと一緒やと抱っこしながら
    自分が変な体制になっちゃいますよね💦

    インスタグラムなどはされてますか??
    あとはYouTubeとか!
    産後ダイエットや体幹トレーニング
    などで検索するとトレーニング方法が
    出てくると思います!
    たくさんありますが、自分ができそう!
    って思ったものからやってみても
    いいかもですね😚

    あとは余談ですが、わたしは
    トレーニングできないかわりに
    食事面で調整してます!!
    8時間ダイエットというものですが
    8時間のうちなら何食べても良いって
    ルールです✨
    そのおかげかはわかりませんが
    妊娠前プラス19キロで
    産後2ヶ月の今、19-14=あと5キロ
    まで減りました!!

    長くなりすいません💦
    お互いがんばりましょうね😭

    • 7月13日
  • キューピー♡

    キューピー♡

    すごいですねー😲👏✨
    私も頑張ってみます💪✨
    色々と教えて下さりありがとうございます☺️✨

    • 7月13日