※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

北九州市小倉に住んでいるのですが、連休どこに行こうか悩んでいます。…

いつもお世話になります。北九州市小倉に住んでいるのですが、連休どこに行こうか悩んでいます。明日は仕事なので泊まりは無理ですが皆さんはどこに行かれますか?子どもが喜ぶようなところに連れて行きたいですが、悩んでます(*´-`)

コメント

misato♥

プラレール博が西日本総合展示場でありますよ!
女の子だから興味ないかな~😖?

• ちい

ちい

そうですねー。でも外は暑そうだし覗いてみます😃ありがとうございます😊

• 7月13日

同じ月齢ですね👶
明日アクアシアンに行ってみようかと思ってます🙂多そうですが😂💦

• ちい

ちい

多そうですよねー!でもどこも多いですよねー。調べたらとても楽しそうでした。旦那さんに相談してみます😃ありがとうございます^_^

• 7月13日
たいち

門司港から船に乗って下関の水族館とかどうですか?
先週行ったらちいさい子もいっぱいいて楽しそうでした

• ちい

ちい

先週行きました😃笑
    でも水族館わ涼しくて楽しめるのでいいですよね( ^∀^)

• 7月13日
柊くん恭くんママ

同じく私も北九州在住で日曜、どこに行こうか悩んでいます😅
プールに連れて行ってあげようかな〜とも思うんですが、下の子もいるし…と思いながらも😅

• ちい

ちい

外は暑いしプール魅力的ですけど、人も多そうですよね(*´-`) 下の子供さんがいると難しいですね😫

• 7月14日
茉弥

暑いのでプールとかはどうですか?
うちの子は水が大好きで
この前海に連れていったら
大はしゃぎしてましたよ☺️

• ちい

ちい

まだプールデビューさせてなくて、この機会にデビュー考えてみます😃ありがとうございます😊

• 7月14日