※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

たまには歩かないとっ!てことでベビーカーで近場の郵便局まで長男の口座…

たまには歩かないとっ!てことでベビーカーで近場の郵便局まで長男の口座作りに行ったんだけど‼母子手帳とかは持ってったのに肝心な印鑑忘れて💧それなりに暑い中頑張って来たのに…担当の人にも「暑い中ごめんね😢💨16時までやってるから良ければまた来てください」なんて言われ近くのスーパーで、買い物だけしてとりあえず帰宅🏠もう歩く元気なくなって「また来ます💧」って言ったものの車で違う郵便局へ…笑 郵便局混みすぎじゃない?駐車場いっぱいで入れなくてここじゃないところでもいいやって別の郵便局行ったけど今度は駐車場がなくて💧3件目でやっと入れた。けど駐車場狭すぎだし前向きで停めると出るときバッグで大通りだったから私は前向きで停めたくて頑張った(^_^;)何だかんだで長男送ってから買い物したり、支援センター連れてったりしてあっという間に週末(ノД`)長男が居ても居なくても忙しいのに変わりはないのね😵
でもまぁ、出産前にやらなきゃいけないことが着々と片付いてるのも頑張って保育園行ってくれてる長男のおかげだね🙆✨

コメント