※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

妊娠に気づいたのが2週ってどうゆうこと笑排卵日のはずなのに、、、それ…

妊娠に気づいたのが2週ってどうゆうこと笑
排卵日のはずなのに、、、それとも排卵日を0週0日として生理予定日を2週ってことにしたのかな?
私は妊娠中何があるかわからないから怖くてSNSで報告しなかったけど余計何があるかわからない初期に報告って😭何かあったら自分たちが悲しいだけやのにな〜

コメント

妊娠中は何が起こるかわかりませんよね。マタニティフォト載せてるのもなんか違和感です。笑
生まれましたの報告は個々に報告しなくていいから楽だなとは思いますが👏

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

赤ちゃん側の要であったり母体側の要因であったり、流産 早産 切迫になる確率って結構ありますよね。💦
    でも 16歳と19歳でまだまだ若いみたいなので是非これから頑張ってほしいものです🤣

• 7月13日

退会ユーザー

おー、そんな年齢なんですか。笑
    お若いですね😱知識得ながら頑張って欲しいですね😊✨

• 7月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

私も今年20歳になったので年齢的には若い分類には入りますが、こういった投稿見ると ケッ🗯と思うあたり、心が捻くれてしまったみたいです🤤
    投稿見る限り交際3ヶ月ですごく喧嘩多いみたいなので赤ちゃん産まれたら仲良くなったらいいなとかいらぬ心配をしてしまったりしてます😂
    私自身、娘もまだ3ヶ月なのでまだまだこれからですので頑張らないと と刺激もらいました☺︎

• 7月13日

退会ユーザー

20歳なんですね、しっかりされてますね😇最近は虐待のニュースも多いし、人様の子供でも心配になりますよね💦若いを一括りにするわけではありませんが、無知+若いから尚更心配になります💦

3ヶ月ならまだ転がってて可愛い時ですね😍お互いたくさん愛情注ぎましょ😆❤️❤️

• 7月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

いえいえ、そんなことないです😭
    若い=人生経験が少ないので、楽しいことや幸せなことは沢山体感してても辛いことやしんどいことに対して我慢できないというか、耐性があまりないからどうしても楽しい方へ行きたくなってしまうんじゃないかなと思います😭その結果が夜遊びや育児放棄だったり、この子がいなければみんなと同じように遊べるのに〜って虐待に走ってしまったり...

そうなんです、まだ転がってて可愛い時です🤣💕首が据わってからは抱っこが楽になりましたが、こうやって少しずつ成長して行く姿が嬉しい反面、少し悲しいです😢

大変なのはこれからなので、頑張る心構えしておきます✨

• 7月13日
なおたん*✧︎

こんにちはー❤️昨日もこのつぶやきと同じ内容を書いてる方がいたんですが、芸能人か誰かが言ったのですか?😅

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

なおさんお久しぶりです💕🤤
    そうなんですね!!👀一般人なのですが、ツイッターで回ってきました🤦‍♀️
    ツッコミどころ満載でした🤣

• 7月13日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お久しぶりです(´・ω・`)❤️
    今回の豪雨、私らの県は被害が少なかったですね💦他の県の方のこと考えると複雑ですがとりあえずホッとしました😭

あーついったーなんですね(´・ω・`)
    ツイッターしてないから知りませんでした💦2wはかなり突っ込みどころ満載\( ˆoˆ )/

• 7月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

高知が降水量ダントツなものの、岡山や広島の方は被害が凄いですね😢
    私の住む地域は台風が来たら車が水没すると聞いてたので心配してましたが、雨自体意外と降りませんでした💦
    被害を受けられた地域の一早い復興を願うばかりですね...💧

そういえば3日前香川行きましたよ💕

2週で妊娠分かったことに対してのツッコミに交際3ヶ月で初々しいはずが浮気だの喧嘩だのしてて大丈夫か!ってツッコミに、16歳と19歳で年齢も若いので(私も若いのに)心配してしまいます😂
    これから赤ちゃんの彼女さんを養う彼氏さんはお仕事頑張ってほしいものです🙌

• 7月13日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こちらも雨はあまり降らず…むしろ恵みだと言ってる人もいました(水不足で深刻だった時を知ってる人だからこその言葉なので複雑です😭)

ほんと早く復興できることを祈るばかりです😭

え、そうなんですか?❤️

交際3ヶ月で妊娠なのもすげー!(´・ω・`)私も心配する(´・ω・`)

• 7月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

もしやなおさんの県って雨が降らない県じゃなかったですか?貯水池が多いとかなんとかって地理で習った気がします👀

しろとり動物園とかめびしのお醤油屋さんに小松原海岸行きました☺︎

最近虐待が多すぎるくらい多いのでどうか大切に育ててあげてほしいです💧離乳食始まってあげたらダメなものを与えたりと無知なのも怖いので知識も蓄えて欲しいです😂

• 7月13日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうです💦雨が降らない、貯水池であるため池が多い、ダムも早明浦に頼りっきりなので、雨が降らないと断水になります

しろとり地味に高くないですか?笑

そうですね…多分知らないことたくさんだから、周りの協力を得てでも知ってほしいです(´・ω・`)

• 7月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そう考えると、たしかに今回の豪雨は水の恵みだったんですね💧
    日本って小さい国土なのに四季があって雨が降る地域降らない地域があったり 北海道と沖縄も気温が全然違いますし、不思議です💭

地味に高いです🤣
    でもいろんな動物かフリーダムだったのでこちらもテンション上がってなでなでしてきました✨

ほんとですね💧
    産むと決めたからには頑張ってほしいです💭

• 7月13日
ういちゃん

それわたしも見ましたww
2wで妊娠わかるあたりワロタww
ですが
初期にSNSで報告しちゃうのも🤦‍♀️って感じですねww

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

びっくりですよね💧
    一瞬というかだいぶ、頭弱いのかな〜って思っちゃいました💦
    何も問題なく元気に生まれてくるといいですね💧

• 7月13日
  • ういちゃん

ういちゃん

かなり頭弱いと思います😂💦
    その時点で妊娠わかったらフライングって何や?!ってなります🤣

わたしの知り合いにもかなりの初期でSNSに投稿してる方いましたが、もしもがあったらそれも報告するのかな?って思いながら見てました🤷‍♀️

• 7月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そうですよね、、、
    色々突っ込みどころあります🤣

安定期に入って報告する人結構見かけますが、安定期=安全期ではないので私は怖くてSNSには載せませんでした😭
    無事に産まれてきたらもちろん喜ばしいですけどもしものことがあると 載せたこと後悔しそうです💦

• 7月13日
  • ういちゃん

ういちゃん

Twitterでも色んな人に突っ込まれてましたね🤣🤣

わかります!
    わたしは初期での流産を経験したり、息子妊娠中は切迫だったので産まれるまで何があるかわからず怖くて載せれませんでした💦
    仲良い友達にもなかなか報告できませんでした💦
    だから検査薬で陽性出た段階でSNSに載せてる子見ると違和感でしかないです😅

• 7月13日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そのツッコミを入れてる方には返信してなかったのであらあらと思って見てました🤣

私も切迫を経験しました💧
    だから余計に何があるか分からないから不安だったのも同じです😢
    自分は大丈夫、と心のどこかで思ってても なるものはなるので避けられないですよね、、
    今後2人目妊娠できても、きっと嬉しさと不安が隣り合わせになるんだろうなって思ってます😭

• 7月14日

妊娠2週!!??
そんな数え方するんですか?(笑)
4週って言われても、むむ??と
思ってしまうわたしには
2週(笑)でSNSで報告なんて
考えられません(゜.゜)(笑)

あ、もしかしたら、
着床したのがわかったのかな…?(笑)

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

2週って排卵の時期ですよね🤣
    妊娠した瞬間が分かったらもう超能力者です💧正産期を生産期と言ったり胎動を鼓動というのはまだ可愛らしいですが妊娠発覚が2週は突っ込みたくなります😂

• 7月13日