※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbb
子育て・グッズ

久喜市のたんぽぽ保育園支援センターに行ったことある方、2歳前後の子ども向けの遊びやおもちゃの種類、部屋の広さや雰囲気、他の遊び場の有無について教えてください。

埼玉県久喜市、たんぽぽ保育園の支援センター(クッキーこども広場?)行ったことある方いましたらおしえて下さい😌
2歳前後の子どもが遊ぶのに適してますでしょうか?
おもちゃの種類はどうですか?
部屋の広さや雰囲気はとうですか?
クッキーのビル内で他に子どもが遊ぶ場所はありますか?

コメント

おはぎ

この前、初めて行ってきました。
本屋の奥にあって、最初どこにあるかわかりませんでした💦
10畳くらいの部屋かな。そこにカーペットが敷いてあり、小さいボールプール、ジャングルジム、ままごとセット、車や電車のおもちゃ、布おもちゃなどがあります。
うちも2歳(小さめ)ですが、暇潰しにはなりました。
ほかにも2歳くらいの男の子、1歳くらいの子が二人ほど遊んでました。
保育士の方が二人いました。初めてでも優しく案内してくれましたよ☺️

ほかに遊ぶところといっても本屋の隣に小銭を入れて動く乗り物がありますが、その程度です。

• bbb

bbb

大変詳しくおしえて下さりありがとうございます✨
    本屋さんの奥にあるんですね。探してみます!保育士の方も優しいとのことで、安心しました☺️近々遊びに連れて行こうと思います♪

• 7月13日