※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
子育て・グッズ

授乳ブラを使わずに授乳している方は、産院で貰ったガーゼタイプの授乳下着を着用。外出時に困っており、他の下着を検討中。他の方はどのようなブラを使用し、どのように授乳しているでしょうか。

授乳ブラを使わずに授乳されている方はどのような下着を着けてますか??

まだ産後1ヶ月経っていないので家にこもっている事もあり、産院で貰ったガーゼタイプの授乳下着を着けています。
ただ、胸の間で結ぶタイプなので外で付けれそうにないので今後付ける下着をどうするか迷っています🤔
わざわざ授乳ブラを買わなくてもなぁと思っているのですが、使ってない方はどのようなブラを着けてますか??
またそのブラでどのように授乳してますか??

コメント

あきほん

ずっとブラトップです😅

  • はみんぐ

    はみんぐ

    肩外して下にペロンですか??

    • 7月13日
  • あきほん

    あきほん

    肩は外さず、カップ部分をおっぱいの下にペロンしてます😁
    爆乳ではないので、それだけで大丈夫です笑

    • 7月13日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    肩ずらさずにカップのところ下に下がるんですね!

    • 7月13日
らら

ユニクロのブラトップです(^^)
上からペロンとしてあげてます

  • はみんぐ

    はみんぐ

    肩のところは服着てる時はどうしてますか??

    • 7月13日
ぽめら

授乳ブラ購入して使っていたのですが、今まで使っていた通常のブラジャーでも下にペロンとさげれば授乳できたので、要らなかったかなあと思っています😂💦

  • はみんぐ

    はみんぐ

    ワイヤーのところがひっかかりませんか😂?

    • 7月13日
  • ぽめら

    ぽめら


    特に引っかかりは感じなかったです✨これで良かったじゃーん!って思いました😂

    • 7月13日
ゆず

私はユニクロのブラトップ使ってます!

授乳中お腹が冷えないし、ストラップが伸びてよれよれになる事も無いので良いですよ😊💡

  • はみんぐ

    はみんぐ

    よく聞きますね!!
    下に胸のところだけ下げてますか??

    • 7月13日
  • ゆず

    ゆず

    肩ストラップはそのままで、お胸のところだけ下げてますよ💡
    普通のブラのサイズアップしたものを使ったことありますが、結局授乳パッド入れるし、作りがしっかりしてるので子供が咥えるのを邪魔してしまい、私はやりにくかったです

    • 7月14日
Ra

おっぱい垂れるの嫌なんで
サイズ測ってもらってワイヤー入の
ブラつけてます✌

  • はみんぐ

    はみんぐ

    確かに垂れる心配もありますよね💦

    • 7月13日
Hi

産前Cカップで 産後Fカップになり
授乳ブラじゃ たれまくり?で
気持ち悪かったんで
普通のFカップの下着買いました😭😱

  • はみんぐ

    はみんぐ

    大きいと確かにそうなりますよね😭

    • 7月13日