※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
子育て・グッズ

藤川駅のむらさき館に行ったことがある方へ質問です。赤ちゃんも楽しめるでしょうか?月齢の低い子もいますか?支援センターデビューは早いですか?

岡崎市の藤川駅の辺りにある、むらさき館へ行ったことがある方に質問です!
寝がえりはできるのですが、まだズリバイ前の赤ちゃんも楽しめるような感じでしょうか??
月齢の低い子もいますか?

今日行ってみようかなーと思っているのですが、
支援センターデビューにはまだ早いですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

かんさく

大丈夫ですよ。ゴロゴロ期の子もいますから。

• chiii

chiii

そうなんですね!!
    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    早速行ってみようと思います!!

• 7月13日
はなみ

広くて良いけど4ヶ月で連れていったら何もできませんでし^^; 11時半くらいに手遊びとか小さい子向けにやってくれるのは 少し参加できて良かったです!

• chiii

chiii

そーなんですね(´・×・`)
    手遊び楽しそうですね\❤︎/
    見学がてらのぞいてみようと思います!!
    ありがとうございます☺︎︎

• 7月13日
ひーのんママ

こないだ行きました😊
お部屋の入り口入って右側に月齢低い子用のメリーとかがおいてありました!あまり遊ぶものはなかったですが、見たことない環境で子供の刺激にもママの気分転換にもなるかと思います(o^^o)

• chiii

chiii

今日行ってみました\❤︎/
    小さな子も少ないですがいたのでまた行ってみようと思います!
    ありがとうございました☺︎︎

• 7月13日