※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

幼稚園の娘が給食で野菜を食べず、先生が代わりにパイナップルを食べてしまった。娘は不思議に思っている。

4月から幼稚園の年少に通ってます。
給食はいつも完食みたいですが
たまに野菜がなかなか食べれず
給食が進まないときもある
みたいなんですが、
野菜食べないならパイナップルは
先生がもらうよ〜〜〜
って先生が言って、娘はいいよ!と
言ったらしく、、、
本当に先生が食べちゃったみたいです。
娘は帰ってから先生にパイナップル
食べられてしまったと言っていて。
昨日お迎えのときに聞いたらその通りで、
先生の給食にちょうどパイナップルが
なかったから食べました。と💦💦
いつも完食してる子だしそりゃたまには
食べれないこともあるのに先生が
パイナップルを本当に食べてしまうのは
おかしいですよね??
隠しとくとかならまだいいけど。。。

コメント

Lieb

間食しないとフルーツ食べられないくらいならわかりますが、先生が食べてしまうのはないですね😅

  • Lieb

    Lieb

    間食→完食の間違いです💦

    • 7月13日
きりん

えぇー!!ありえないですね!!
うちの幼稚園は無理に食べせない。楽しく食べましょうという幼稚園なんで
先にフルーツ食べようが自由なんですが
子供のいいよ!なんて
食べた後に愚図られたらどうしてたんでしょうかね?!酷い、、、😭
うちの子だったら発狂するレベル笑

まぬーる

駆け引きしたつもりが、本当に食べるのは無いですね💦

しかも、堂々と食べたのを言えるって、変わった感覚の持ち主ですね😅

新卒ですか?

あひる

えっ笑 ほんとに食べたんですか?ママリで色んな先生が居ると思ってましたが1番ビックリしました笑

yu-s

ケチかもしれないですが、
給食費かえせ‼️ってなる。


娘さんが無理やり先生の口に押し込んだなら
しょうがない。そうでは無さそうですよね。