※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
妊娠・出産

37週目の検診で、赤ちゃんは2500gで胎盤機能不全の可能性があり、来週入院が決まりました。胎盤機能不全の経験者は少ないでしょうか?

今日37週目の、検診に行きました

赤ちゃんは2500はいったのですが胎盤機能不全

かもしれなくて 来週の検診で入院が決まります

(T ^ T) すごく怖くなってきました(^^;;

胎盤機能不全と、言われたことのある方は

なかなかいないのですかね…??



コメント

ぽこぽこ

同じようなこと言われました。

32週で1300あるかないかで、
小さくて、赤ちゃんの成長止まってるかも、、と
2度の入院しました。
結局38wで計画分娩でしたが緊急帝王切開になりました。。
赤ちゃんは2238グラムでした。
へその緒と胎盤の位置関係が悪くて小さかったみたいです。

でも赤ちゃんは元気もりもりで1ヶ月で体重も倍近くになりました。

  • しーにゃん

    しーにゃん

    そうだったんですね(T ^ T)
    同じような方がいてすこし安心というのもおかしいですがよかったです
    (~_~;)
    来週の検診がんばります( ; ; )

    • 11月26日