※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっず
妊娠・出産

先日2日に出産して退院したものなんですが、排尿痛と便痛があり今日産婦…

先日2日に出産して退院したものなんですが、排尿痛と便痛があり今日産婦人科を受診したら、子宮収縮があまりよくない、血の塊がみたいなこと言われ掻き出す処置をされました。たまらなく処置が痛く薬も出たのですが、産後すぐにあった子宮収縮の痛みが今はありません。とゆうことはまだ収縮されてないってことなのでしょうか?子宮収縮が痛くないってこともあるのでしょうか?1週間後にまた再診なのですが、また悪かったら掻き出し処置が行われると思うと恐怖で…どなたか経験された方いましたらよろしくおねがいします(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

悪露の大きめの塊がでる時に後陣痛再来しました。普段は痛みなかったです。