※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピコ☺︎
ココロ・悩み

妊娠前は性欲がありましたが、妊娠中と産後は性欲がなく、旦那とのセックスにやる気がない。たまにしても痛くて気持ちよくない。同じ経験の方いますか?意見をお願いします。

妊娠する前はすっごく性欲があったんですけど
妊娠中と産後はまったく性欲がなくてエッチするきに
まったくなりません🖐🏻
だけど旦那はエッチしよって言ってきます
私はやる気がないのでやだっていいます
でも、たまにはと思ってエッチするんですけど痛いしまったく
気持ちよくないです。
結局手でやるんですけどそれもいやです。

同じ気持ちの方いますか?
また意見をお願いします!
汚い話ですいません

コメント

ぴびまま

うちもそうでした!
たまにはと思ってしたら痛くて断念というのが何回もありました😅
ローションでなんとか解決しました!(笑)

  • ピコピコ☺︎

    ピコピコ☺︎

    ローション嫌いなんですよ🤨
    とりあえずやりたくなくて

    • 7月13日
deleted user

私もそうです💦
妊娠前は性欲ありすぎくらいでしたが、今まったくする気になれないです😅いつもタイミング悪くてタイミング悪いと断ってますが、たまにはしないと浮気されますし、するんですが痛くて😞全然してないから痛いんでしょうけど性欲がなくてどうもする気になれないんですよね😞

  • ピコピコ☺︎

    ピコピコ☺︎

    痛いのにするのって嫌ですよね😖
    自分はやりたくないのにやるのって結構つらくて😔

    • 7月13日
あポ

私もそうです(´`;)

でも良いパパ、良い旦那をしてくれてるので渋々...
舐めてほしいと言われますがそれは絶対にお断りしてます(´・∀・`)
なんか、妊娠中から舐めるのが気持ち悪いと思えちゃって(´`;)

  • ピコピコ☺︎

    ピコピコ☺︎

    舐めるのは好きじゃないんですよ😖
    もぅ手でぬくのもいやで

    • 7月13日
  • あポ

    あポ

    嫌ですよね(´`;)
    手でやるのはめんどくさいからやらないです笑
    浮気されたくないし、いつまでもラブラブでいたいプライドでヤってる部分もあります( ̄^ ̄゜)

    • 7月13日
み

わかります😂
わたしもそうでした!!!
断り続けてて、何回かしたけと
痛すぎて、もう次の子作りまでやりたくないし、なんか不潔とか思っちゃって、性欲とかなかったんですけど、
浮気されそうになってやはり旦那の性欲が、、みたいになったので
断るのやめました😂
ローション使ったり頭の中で必死に集中したら、前みたいに戻りましたw

  • ピコピコ☺︎

    ピコピコ☺︎

    なるほどです🤔
    ありがとうございます!

    • 7月13日
👶

分かります!😫
お腹にいる赤ちゃんが心配で、する気にならないし、たまにした時にめっちゃ痛かったです(T_T)
旦那も我慢してくれてて、産まれたらって言ってくれてるんで申し訳ないです(T_T)