※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかもか
妊娠・出産

新潟市で子連れで産後骨盤矯正できるオススメの整体知りませんか?場所は中央区、西区、江南区あたりがいいです。

新潟市で子連れで産後骨盤矯正できるオススメの整体知りませんか?
場所は中央区、西区、江南区あたりがいいです。

コメント

マイメロディ

西区在住ですが、こちらで江南区のぐり整骨院を教えていただきました!
赤ちゃん連れOKですし、自宅でできる筋トレを教えていただきました!
ホームページ見て予約すると初回が激安なのでオススメです!

ホームページ検索してみてください!

• もかもか

もかもか

そこ家からも近いし、初回すごく安かったので気になってました!
    行ってみて効果ありましたか?

• 7月14日
  • マイメロディ

マイメロディ

効果ありました!腰痛が一回の施術でだいぶ楽になりましたよ!!
    2回目から通常の4500円ですが通うつもりです🤤💓

• 7月14日
おー

訪問で産後骨盤矯正をしているママケアスタジオ、オススメです。
こどもが小さいと外出するのが大変ですし、自宅で遊ばせながら施術してもらえるので、とっても楽です。ぐすったら中断して授乳もできるし、施術してくださる方は6人お子さんのいる現役ママさんなので、いろんな悩み相談にのってくれます。施術料はちょっと高いかもしれませんが、下越は出張料かからないので、是非調べてみて下さい(^-^)私はヒップが妊娠前よりサイズダウンしました!

• もかもか

もかもか

家で施術してくれるのはいいですね😃
    一人で遊ばせておくにも限界があるので自宅だと気楽にできそう✨
    価格調べてみます!

• 7月14日