※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
妊娠・出産

雨でも満月の効果について相談です。予定日まで4日で待ちきれない。リーフティ、散歩、運動、掃除、焼肉をしても子宮口1cm。下がったけど特に効果なし。マイペースで大切な日に生まれてきてほしい。

雨でも満月って効果あるのかな〜!
予定日まで4日あるけど待ちきれない。

リーフティ.散歩.運動.掃除.焼肉...子宮口1cm。
下がったけど特に効果なし( ̄▽ ̄)
私に似てほんとマイペースだな(笑)

まぁでもこれから一生祝ってもらえる大切な日になるから好きな誕生日選んで生まれておいで♡♡

コメント

★☆みぃちゃん☆★

こんにちは☆
下がってますね(*^-^*)
私もいろいろしたけど何の兆候もなく39w4dにいきなり6分間隔の陣痛来て出産しました!!
オロナミンC試しました?!ジンクスですけどね(^-^;
一生祝ってもらえる大切な日になるから好きな日に生まれておいで☆って凄く素敵ですね!!無事出産されるのをお祈りしてます(^-^)

  • おとちゃん

    おとちゃん

    ありがとうございます(o^^o)
    あと4日間オロナミンC試してみようかな(>_<)笑
    おしるしも破水もないのでいきなり陣痛くる事願います!♡

    • 11月26日
あおぞち

すごーーい!
大きいですね(*^o^*)
もうすぐ産まれてくるの楽しみですね(^O^)
私の子も予定日を2日好きで産まれてきたのでいつかは本当に赤ちゃん次第ですね〜〜♪

ちなみに私が退院の日満月だったんですが、たくさんお産まじかの方が入院してましたよ!やっぱり満月すごいですね!

  • おとちゃん

    おとちゃん

    すごくボデッとして重たいです(笑)

    ほんとですか!
    やはり今日の満月にかけてみます(>_<)♡

    • 11月26日
ここママ♡

初めまして(*´˘`*)♡

わたしも、同じ週数です。嬉しいです。

わたしも、なかなか産まれてきてくれる気配ありません。。。

朝からウォーキング・階段昇り降り頑張りましたが、さぁ、どうなるやら。

明日は、検診だし、そわそわします。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    ほんとに産まれてくる気配ないです!笑
    今日も朝から30回スクワットして足がガクブルです(笑)

    明日の検診で子宮口順調だといいですね(>_<)♡

    • 11月26日
Sayuyu✳︎

予定日一緒です♡今日はお天気悪いですが満月ということで同じくドキドキしてます((*´∀`*))
最近は赤ちゃんのタイミングに任せようと運動もせずゴロゴロしちゃってます(´ω`;)
お互い出産頑張りましょう♡

  • おとちゃん

    おとちゃん

    私も最近は諦めモードで睡眠を優先して取ってます。笑

    満月の力がどれほどのものか楽しみですね(o^^o)♡
    お互い今日陣痛来た時は頑張りましょう!笑

    • 11月26日