※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

クリスマスプレゼントで悩んでます(>_<)クリスマスイブでちょうど生後5…

クリスマスプレゼントで悩んでます(>_<)

クリスマスイブでちょうど生後5ヶ月になる息子がいるのですが、生後5ヶ月前後くらいから遊べるおもちゃで何かオススメはありますか?家が狭いので、出来ればあまり場所の取る大型のおもちゃ以外で^_^;

息子の初めてのクリスマスで、おもちゃ沢山あって迷っちゃいます(´・ω・`)

コメント

大野ひろの

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス悩みますよね💦

童謡うたの絵本とかどうでしょう?
うちの娘は6カ月ですが鳴らすとニコニコします💓
遊べるおもちゃじゃなくてすみません💦
あともう持っていたらすみません💦

• 柚

回答ありがとうございます(^_^)
    悩みますよねー(>_<)おもちゃ屋さんに行くと沢山あって、何選んでよいのか…
    絵本いいですね!!音が鳴るやつなんですね、楽しそうヾ(^v^)
    まだおもちゃも絵本もほとんど何も持ってないので、参考にさせてもらいます(`・ω・´)!

• 11月26日
  • 大野ひろの

大野ひろの

本当悩みますよね〜
    絵本と書いてるんですが、ただ押すと童謡が流れる本なんです〜💦
    ちょっと想像と違うかもしれませんが、本屋さんに売ってるので見てみてくださいね💓

• 11月26日
みお・ゆき

布絵や音が出るおもちゃかな。

• 柚

回答ありがとうございます(^_^)
    参考にさせてもらいます!

• 11月26日
victory

赤ちゃん新聞いいですよー♡
うちもこの間買いましたが
1人で遊んでます!

泣いた時にも活躍してます☆

• 柚

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん新聞ですか!たまにおもちゃやさんで見かけます(^_^)
    参考にさせていただきます!

• 11月28日