※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

義姉と出産予定日が近いので、お祝い金はなしにしようと兄とはなししま…

義姉と出産予定日が近いので、お祝い金はなしにしようと兄とはなししました♪
でもなにもあげないのもなーと思って、義姉は上の子の椅子とかおもちゃがはらぺこあおむしで好きみたいなので、はらぺこあおむしのオムツケーキをあげようかな?と思いました☺️楽天で5000円です。実母にいったら、だったら普通のオムツのがたくさん入ってるからそっちのがいいんじゃない?なんていわれました!それもわかるんですけど、オムツはい、ぽん!って渡すのが味気ないような気がして😂😂😂オムツケーキは出産の時限定なのになーって🤔みなさんだったら、華やかなオムツケーキとオムツ何パックかどっちもらった方がうれしいですか? ♪多い方にしたいと思いますので、イイねお願いします*\(^o^)/*

コメント

まりも

オムツケーキ🎂✨✨✨

まりも

オムツ何パックか。

あちちゃん

お義姉さんは初ですか?それとも経ですか?
初だったらオムツケーキで経だったら気に入ってるオムツがあると思うのでそれにします。

ken

お兄さんにはプレゼントあげること一言言うといてあげてくださいっ!
私お祝い金なしでー!って話ししてて義姉がプレゼント送ってくださって、きもちはすごく嬉しかったんですが、お祝い金なしって言うてたから急遽プレゼント買いに行ったりと、てんやわんやだったので😭

(๑˙❥˙๑)

おんなじおむつケーキを
私もいとこにあげました!
バスタオルにお名前入れれますし
すっごく喜んでもらえました💓