※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

お腹の胎動が激しく、赤ちゃんに会いたい気持ちとの戸惑い。待ち遠しいパパの気持ちも。待ちましょう。

今日も胎動激しすぎ😂💦
本当に突き破ってお腹から出てきそうなくらい
いってててて!ってなるけど
もう少ししたらこの胎動も感じられなくなるんだもんね😭💓

早くママは逢いたいけど
もう少しお腹でのんびりしてていいんだぞ😢💓

パパはもう既に産まれてこーい😍って
待ち構えてるけど…😅

コメント

にゃんこ

今のうちに妊娠中の思い出をたくさん作ってください😊
生まれてきたらワケわかんないくらい毎日あっという間なので…。笑
私は予定日1週間超過で生まれたので、すごくのんびりできて良かったです!そのときははやく会いたいと思いましたが、たくさんお腹に話しかけたり生まれたときのために赤ちゃんについて色々調べたりなど、待っている期間も今思えばすごく楽しかったです😆

• いちか

いちか

本当に産まれたら大変ですし今のうちですよね😂💦
    にゃんこさんのお子さんはのんびり出てきてくれたんですね😌💓

早く会いたいですが今の生活をのんびり過ごしたいと思います😂💓

• 7月12日
Rママン♡

胎動懐かしいです😊
私も肋骨の下あたりをいつもパンチされてて痛くて私も押し返してました!笑
生まれたらママさんが休む暇がなくなるので今のうちに休んどいた方がいいですよー❤️
出産頑張って下さい👍

• いちか

いちか

まさしく今肋骨あたりをボコボコやられてました😂💦
    押し返したり浮き出てるところ撫でるとおさまるんですけど結構痛いですよね😅💦
    今のうちにごろんごろんしてのんびり過ごします😂
    ありがとうございます😍

• 7月12日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

私は35周くらいの頃がピークにつらくて、骨盤や恥骨が痛いし、胃は圧迫されて食欲ないし常に吐きそうだったので、もう…お願いだからはやく正産期になって生まれてきてー😭💦‼️‼️って感じだったので、その余裕が羨ましいです😂💖💖

旦那は育児が始まると忙しくなるから、まだまだお腹の中にいていいよーとか呑気な事言ってます😂😂😂

• いちか

いちか

そうだったんですね!!

たしかに妊娠トラブルありますが
    切迫でこの前まで強制的に安静入院してたのでもう今のところ出産以外は何も怖くないです😂💦

旦那さん可愛らしいですね😂
    でも楽しみなのがよーく伝わってきます✨

• 7月12日