※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が下がり、子宮口が1センチ開いている初産の37週4日の妊婦です。朝に茶色の出血があり、おしるしでしょうか?

今日で、37週4日の初産です(*^^*)
昨日検診で、赤ちゃんの頭がだいぶ下がってきている事と、子宮口が1センチ開いていると言われました。
予定日は7月29日で、おそらく予定日ちょうどくらいに産まれるかなーとの事でした。

そして、今朝9時半くらいにオリモノに茶色の出血が混じっていました。これは、おしるしでしょうか?それとも、内診で傷ついただけでしょうか??
今は止まっています。

コメント

らーらん

予定日前に生まれそうですね(o^^o)
傷ついた場合もありますが
おしるしの気もしなくないですね👶💗

• わさび

わさび

お返事ありがとうございます😊おしるしの可能性もありますか❗️
    初産なので、勝手に8月に入ると予想していたので、ドキドキしてきました、、❗️❗️

• 7月12日
  • らーらん

らーらん

また12日なのに1cmなんてうらやましいです(o^^o)
    わたし2人目38周すぎで全く開いてなかったですよー!でも39週で陣痛きて生まれました😆

• 7月12日
  • わさび

わさび

37週前半で1センチ開いているのは、早い方なんですかね❓

本当人それぞれで、内診も目安なんですね(о´∀`о)
    ドキドキです、、、

• 7月12日
  • らーらん

らーらん

早い気がします😆

頑張ってくださいね💗

• 7月12日
  • わさび

わさび

ありがとうございます😊
    昨日先生が言われたように、7月中には出産になるかもですね❗️💦頑張ります(>人<;)

らーらんさんも、3人目妊娠中なんですね(*^^*)お大事にしてくださいね💓

• 7月12日
はちみつレモン

37w1dで予定日近いです💓私も昨日の検診で1.5センチあいてて頭の下がり具合もいいですねーって言われました😊先生には内診したので出血あるかも!と言われたので内診の出血かなと思いました(ノ_<)けどそれが刺激になって陣痛くることもあると思うのでなんともいえないですね😨お互い無事に産めますように😊✨

• わさび

わさび

お返事ありがとうございます😊
    わぁ予定日近いですね(о´∀`о)

子宮口を見るために、いつもより奥まで内診?された気がして、少し痛かったので、おしるしなのか内診の出血なのか分からないですね💦

はい❗️お互い無事に出産出来る事を祈ってます❗️

• 7月12日