※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、二人のお子さんを育てるママの投稿を紹介します。・…

今日のイチオシは、二人のお子さんを育てるママの投稿を紹介します。

・・・・・

長男が布団に入るなり、両手をすりすり合わせ「神様神様…」とつぶやきだす笑
「ん?なぁに?何て言ったの?」と聞くと、もう一度「神様神様、今日も楽しい夢が見れますように🙏」とお願いをしていました😅
希望は、ジェットコースターに乗る夢らしいです✨
朝、起きたら聞いてみよッ😆

・・・・・

みなさんは、お子さんと寝るときに見る夢について話したことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

うなぎ

子どもらしくてかわいいですね!😆✨

みかん

可愛い~(*´∇`*)❤️
めちゃめちゃ可愛いですね😆❤️

楽しい夢見れたのかなぁ~😁

amk :)

かわいすぎですね💕💕💕💕💕
どんな夢見れたんだろー😍

刀堂奏

かわいいですねぇ。
うちは双子の上の子が時々笑いながら寝てます😆
何の夢を見てるかまだ喋れないので分かりませんが微笑ましいです😊

あと、母乳飲んでるのか口をチュパチュパさせながら眠ってます😆

ポコ太のママ

可愛いですね!
うちは最近、寝る前に必ず「お母さんは何の夢見たい?」と聞かれます。
昨日も聞かれたので「お母さんはスイカを沢山食べる夢見よっ!おやすみなさい。いただきます(笑)」と言って、子供も同じことを言って「お母さん、夢の中で待ってるから沢山スイカ食べようね!」と言われました^ ^

( •́ω•̀ )

可愛らしいですね!
うちの子も大きくなって話せるようになったら、こんな会話をしてみたいです😌

ゆき坊

横からすみません(^-^;
可愛すぎるエピソードでホッコリしました😆✨ 純粋無垢で子供は可愛いですね^ ^♡

沙也加

私も、子供2人のママです😄

可愛いですね💕

子供らしい夢みてるんですね😆😆

私の子供達は、子供らしい夢は見ていないみたいです😅

娘は、病院の先生に、なった夢をみているそうです😆

息子は、食べ物の、夢をみているみたいです😊

ろろ

めっちゃ可愛い長男くん( *♡艸♡)💕
純粋っぷりが眩しい…!(笑)思わずママも一緒にお祈りするね!って真似っこしたくなりそう😚
今日も、ってあたり、いつもどんな夢見てるのか気になる…!😁🎶希望叶ってジェットコースター乗れたかな~??

KR mama

可愛いですね~(*´∀`)❤❤
ジェットコースター好きなんですね🎢💕✨

きゅんきゅん繋がりですが、、

私は今日久しぶりに息子と自分のベッドでごろごろしてたんですが、
私の方に転がってきてにこにこ嬉しそうにしてるもんで、
朝からきゅんきゅんしてました❤👶笑

めいぷる

微笑ましいですね😊✨
うちの子もそのうち喋れるようになったら、そんな可愛いこと言ってくれるかな?なんて、想像しながら読ませて頂きました。