※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

トコちゃんベルト2使ってる方寝る時もつけてますか?すぐずれてストレス😭付け方間違ってるんですかね?

トコちゃんベルト2使ってる方寝る時もつけてますか?すぐずれてストレス😭付け方間違ってるんですかね?

コメント

さや

寝るときもつけてました😃💡
でも、寝てると確かにズレるし、上に上がってきやすいですよね(^^;
その度に付け直してました(^^;

•  (^^)

(^^)

ズレますよね😭起きてる時だけにします!ありがとうございます😊

• 7月12日
ママリ

寝るときもつけてるけど、すぐズレて全く意味ないです😭😭付け方あっててもあれはズレますよねたぶん!?

•  (^^)

(^^)

ただでさえ付け方あってるかわからないのにズレるし😂夜つけるのやめますありがとうございます😊

• 7月12日
aris♡

私も付けてましたが、すぐズレてイライラするので夜だけ付けるのやめました😂💦ズレるんだったら付けてる意味ないかなと思って😂

•  (^^)

(^^)

イライラしますよね😂私も夜やめます!笑ありがとうございます😊

• 7月12日