※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使ってみたけど、縦抱きより横抱きが不安定で手間がかかる。付け方が下手かな?首座り前に縦抱きは使えない?縦抱きが安心。

アップリカのコランハグを
お義祖母さんから頂いてようやく今朝
使ってみようとしましたが縦抱きに比べて
手間がかかるし私的には横抱きが不安定でした。
たぶん付け方下手だったのかな🤢
首座り前に縦抱きでは使えないんですよね?
今までおさがりの抱っこ紐をずっと使ってて
ベビービョルンとエルゴを使い分けてて
やっぱり私は縦抱きの方が安心します(´×ω×`)

コメント

ぽこおかあさん

横抱きおこっちないか不安ですよね。
私も最初横抱きも出来るし!って用意したのですが、いとこからかりたビョルンでのりきって首すわり後から、アップリカにしていきました

凪子

コランハグおんぶも怖くないしコンパクトになるから私は好きですが首座る前はビョルンが楽ですよね〜
横抱きだと片手が結局塞がるし…