※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

産後すでに7ヶ月たってますが…💦ダイエットの目的で、スポーツジムに行き…

産後すでに7ヶ月たってますが…💦
ダイエットの目的で、スポーツジムに行きたいと思っています。

託児所付きのスポーツジムに通ってるかた、どんな雰囲気ですか??子供を安心して預けられる感じですか??😊
教えてください💓

あと、横浜市で託児所付きのジムどこか知ってる方いたら、そちらも教えてください。

コメント

ばいきんまん

ジムじゃないのでズレた回答なのですが酢キャベツダイエットがオススメです!

• みみ

みみ

酢キャベツ?!😳😊✨
    なんだかすごい体に良さそうですね‼︎
    ネットで検索してみます‼︎
    ありがとうございます💓

• 7月12日
妃★

一般的に全国展開してるコナミやルネサンスやオアシスは料金が安いですが、託児はありません。
託児があるスポーツジムは主に『パーソナルジム』と言われるところで、それは横浜にはけっこうあります。例えば横浜駅のes threeとか。値段が二桁違う印象ですが。
お金が沢山あって安心して子供連れてジムに行きたいならそういうとこですね。
我が家は現実的なところで、『自宅でベビーシッター(3時間3500円最安)』または『夫に頼む(プライスレス)』をお願いして、私自身は市のスポーツセンター(1回300円)が最安かな。
会社の福利厚生でコナミに1回500円で行けるので、夫の定時退社日に保育園のお迎えとその後の世話を夫に任せて、私は会社帰りにジムに行きシャワーも浴びて帰ります。週一の1人時間です。

ちなみに子連れOKな託児のあるジムは23万で1ヶ月の契約です。(桁がちがいますねw)

• 妃★

妃★

23万は、2ヶ月の契約のようです。

• 7月12日
  • みみ

みみ

コナミとかだったら一番いいんですけどね…やっぱ託児所付きまでは、無いですよね💦
    会社の福利厚生うらやましいです‼︎
    500円だったら、何回でも行けちゃいますね👍
    うちは裕福ではないので、パーソナルジムはきびしいですね😭
    お金があったら絶対行きたいです(笑)
    ジムに通わないで、地味に自宅でダイエット運動するしかないかな…😱
    詳しく教えていただきありがとうございます💓
    参考になりました👍

• 7月12日
chiepuri

こんにちは!私も 七ヶ月の男の子ママです。
お乳出せば痩せるよ!!
嘘だぁー!!
私にとっては効きませんでした。
いま、Instagramのキィさんって方フォローして同じ宅トレやってます!1.5キロ減です!
お金もかからないし、私は朝5時くらいからいろいろやってます。
まとまった時間がとれないのでチョコチョコです!
一緒にどうですか?(^O^)