※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

明日、コストコデビューなんですが、カートが大きく、普通にカート押し…

明日、コストコデビューなんですが、カートが大きく、普通にカート押してるだけでも進みにくいなーって感じなので、やっぱりベビーカーより抱っこ紐の方がいいですかね??
あと、カード私しか持ってないんですが、人数制限とかありましたでしょうか?義両親と友達と計4人になります💡
今まで旦那と2人、義母さんと2人、友達と2人とかでしかいったことなかったので💧

コメント

きぽ

抱っこ紐の方がいいと思いますよ😘
あと人数は自分を含め3人までです😱

• あんず

あんず

やっぱ抱っこ紐ですね💡ありがとうございます!

• 7月12日
pique

カード一枚につき、同伴者は大人2人しか入れないんで4人は入れません。
あとベビーカーで行ったら邪魔になり、自分も周りにも迷惑になるかと思うので抱っこ紐の方がいいですよ!

• あんず

あんず

一枚で二名・・明日無理ですねwありがとうございます!やぱベビーカーは邪魔ですね💧

• 7月12日
エイヤ

カード1枚につき本人プラス2人の3人までだったと思います😳
カートが重いので抱っこ紐お勧めします☺️

• あんず

あんず

計3人だと明日入れないwありがとうございます!普通にカートだけでも重いですもんね(´Д` )

• 7月12日
ありす

会員1人につき大人2人までです。
なので、自分を入れて3人となります。
子供は大丈夫です🙆‍♀️

• あんず

あんず

子供は大丈夫なんですね💡ありがとうございます😊

• 7月12日
にゃんこ

ベビーカー誰かに押してもらえるならベビーカーでもいいかもですが
私がよくいくコストコはほぼママさんたちは抱っこ紐が多いようにおもいます!

あとはカードは同伴2名まで入れる
なので
あんずさん+2名
鹿無理だと思います!
お子様は18歳までなら一人に換算されないのでいけますが
明日のその人数だと一人入れないと思いますよ💦

• あんず

あんず

今まで気にしたことなかったですが、抱っこ紐で赤ちゃん連れてる人もいてたなーと💡
    行って入れないとかきついですね(´Д` )ちょっと考えます(´Д` )

• 7月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

郡山在住と書かれてますが
    尼崎の方に行かれますか?
    尼崎の方だと和泉と違って狭いので
    ベビーカーだと気を使うと思いますよ…💦
    後、結構ガツガツ我が我が!で来る人が多いので…
    手とか出てて怪我しないかな?!ってヒヤヒヤしそう…

そうですよね、行って入れないが一番嫌ですね💦
    メンバー厳選するか
    一旦車で待機してもらって二部制?にするかとかですよね…

• 7月12日
  • あんず

あんず

あ、返信コメントに書いちゃいまし(´Д` )
    メンバー厳選難しいけど、そっちが現実的か・・二部制微妙ですもんね(´Д` )

• 7月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

京都の八幡にもコストコあるんですね♡初めて知りました!♡

尼のコストコは二階?からが駐車場で(平面もありますが狭いので基本満車)
    買い物スペースまで
    エスカレーター移動で
    買い物後なんて買い物したやつ積んでエスカレーターなので
    ベビーカーは本当におススメ出来ないです💦
    和泉みたいに平面駐車場から買い物できないので。。

二ヶ月で首座ってない?なら
    横抱きの抱っこひもで
    カーとは他の方に押してもらうが一番安全かなと思います♡
    楽しんでくださいね!!♡

• 7月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうですね。。
    お友達と義理父母なら
    別の日にした方があんずさんも楽しめるのではないかな?って思います!

ワンデーパスメルカリとかで見たことありますが割高なのでもったいないです…💦

それか現地集合にして時間ずらすかとかですよね。笑
    1時間後にきて!みたいな。笑

• 7月12日
  • あんず

あんず

はい、なので、郡山からだと八幡が一番近いかなーと💡
    なるほど💡八幡も小さい倉庫になるのかもです💡エスカレーター乗りました💡確かにカート持ってベビーカー持っててなると大変ですね(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

友達と義父母は何回か会ってるので意外と複雑なメンバーに見えますが、大丈夫なんです www
    でもほんと悩みます(´Д` )どうしよーー
    ともだちからは、返事ないし
    まだ人数アウトの話してませんが💧
    てか、メルカリ、そんなものもやり取りされてるんですね、しかも割高w

• 7月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

多分近畿圏内は和泉が一番広いんですかね?多分(*^ω^*)

結構おもしろいメンバーですよね、実父母ではなく、義理父母。笑
    難しいですよね、、、
    義理父母どちらかに遠慮してもらうか、、、
    友達を、別日にしてもらうか…
    悩むところですね💦

メルカリ結構優待券とかみますよ!
    割高っていうか
    そもそもお金出して買うものではないって思ってしまうので
    高いように見えるだけなのか…笑
    ただでもらった優待券を高値で転売?してる人もいてますしなんでもありです。笑

• 7月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

ちなみにみたら
    コストコ商品券たるものがあって
    5000円分買えば
    非会員でも入場できるそうです!
    しかもお釣りで帰って来るみたいです!
    会員しか買えないようなので
    先にあんずさんが入って購入して
    5000円預かり、
    それを使ってもらう!って言う方法はありかもしれません!

• 7月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

写真つけときます!

• 7月12日
  • あんず

あんず

いっぱいありがとうございました!
    商品券、八幡店では取り扱ってないみたいです💡
    が、まぁ、ちょちょっと色々してもらって、無事みんな入ることができました!今回の私みたいに、1人多かった💧て人、たまにあるんですかね〜

• 7月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

私もあのあと調べたら
    商品券無くなって
    プリペイドカードになったそうです!笑笑

コストコって店員さんによって全然違うっていいます!笑
    対応が!笑
    入れてよかったですね♡♡♡

• 7月12日
  • あんず

あんず

そうなんですね!色々調べてもらってありがとうございました✨すみませゆでした💧

対応も違うんですね!知らなかった!!ほんと、神対応なダンディな店員さんにあたってよかったです✨

• 7月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

いえいえ私も気になったので!笑

らしいですよ、
    なんか、退店の時に全部買ったものチェックする人もいれば
    サラーっと丸だけつけて出さしてくれる人も居るので
    臨機応変なダンディな店員さんに当たったんだとおもいます!笑
    几帳面な人なら入れてくれなかったかもですよね💦💦

• 7月12日
  • あんず

あんず

えーー!?!?そんな細かくチェック!?出口に長蛇の列できますねw
    今日はすんなり出れましたw
    臨機応変、大事ですよね( ̄▽ ̄)

• 7月13日
K☆S

お子さんまだ小さくてカート乗れないなら抱っこ紐で行った方がいいと思います(*^_^*)

人数は会員1人+大人2人
18歳未満のお子さんは何人いても人数カウントされないので大丈夫ですよ⑅◡̈*

• あんず

あんず

はい、カートには座れないです💧ので、抱っこ紐ですね💡子供は流石にカウントなしですね♬ありがとうございます😊

• 7月12日
ままり

場所によってかもしれませんが、1日パスみたいなのがあるので入れない人はそれ買えば入れますよ✨

カート大きいのでごちゃごちゃしてて、ベビーカーだと迷惑かもです💦

• あんず

あんず

1日パス!?!?初めて聞きました💡
    でもやぱ買わないとなんですね💡ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月12日

ベビーカーはやめた方がいいと思います💦人がいない所を避けるなら
いいかもですが、避けても混雑する所は混雑しててベビーカーじゃ危ない気がするので!!
抱っこ紐をお勧めします❤️

• あんず

あんず

そうですよね💧カートだけでも移動大変なのにですよね!ありがとうございます😊

• 7月12日
あんず

京都の八幡です💡
尼は行ったことないですが、狭いんですね!みんな同じくらいかなと思ってました💡貴重な情報ありがとうございます💡
和泉と八幡と行ったことありますが、和泉の方が広いっちゃ広いのかな・・

確かに、我が我が!!!って人多いですよね(´Д` )
そんなガシガシこやんでも💧と思いますw
抱っこ紐、エルゴと、横抱きできる抱っこ紐あるんで、横抱きの方で前を守るかですね

りな

もし、義両親と同居であれば、義両親のどちらかの名義で家族カードを作れますが、別居だとお一人入れませんね😭😭😭

• あんず

あんず

別居なんです💧が、無事に入ることができました!

• 7月12日

余談に近いですが、子連れで行きますがなんかどっと疲れと尼崎だからか、マナーの悪さとか柄の悪さがでてるなーって疲れが倍増します(;´д`)
冷蔵きいてるから余計にさむいですよね( ̄▽ ̄;)さくっと欲しいものをチョイスして買わないと赤ちゃんが愚図るので要注意です!赤ちゃんの服はかわいいのありますよ😃

• あんず

あんず

それめちゃ思いました、他の方とも言ってたんですが、我が我が!て感じで💡尼は行ったことないですが、八幡も和泉もそんな感じでした💧
    大人子供服以外に、赤ちゃんの服もあるんですね!?!?知らなかったー(T . T)いつも食料品た日用品ばかりなので💧

• 7月12日
むー

ちょっとずるい話ですが、普通に会員になってその日のうちに(1年以内に)解約して帰れば年会費まるまる返ってきますよ(^^)
なので実質タダです!
ただしその後1年間は会員になれません!

• あんず

あんず

ずるい話ですね( ̄▽ ̄)
    でも、なんとか入ることできました♬一緒に行った友達は、それで、去年行ってましたw

• 7月12日